Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車のブレーキ

ブレーキの音がうるさい
雨の日だとなおさら
中古だから仕方ないか

アバター
2009/06/01 19:36
わかんないのでとりあえずそれらしいとこ全体にスプレー!
アバター
2009/06/01 01:18
クレ556,注す場所にもよるらしいですよ。
ブレーキのどこに注すのかな?
アバター
2009/05/31 23:44
クレ556だと音が消えるかわりにブレーキの性能が落ちるんじゃないかなと思ってましたが
よく考えたら許容範囲内の性能とひきかえに音が消えるんならそっちのほうがありがたいかも
ちょっとずつスプレーしてみることにします
ありがとうです
アバター
2009/05/31 22:58
私もクレ556をお勧めします^^
アバター
2009/05/31 21:42
油を注せば、音がしなくなると思いますよ。
キーキーいうのは気になりますから、やってみるといいですよ~
アバター
2009/05/31 21:18

あたしの自転車も左のブレーキ
音がやばいです;
アバター
2009/05/31 20:01
クレ556を使うと、あら不思議。
いいですよー。オススメ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.