Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】宮司と巫女で集まろう♪


宮司と巫女で集まろう!!

明日の夜(1/8)も広場で集まりたいと思っています。

今回のテーマは宮司と巫女です!
宮司と巫女さんさんになってみんなで楽しく並びましょう!
(コスは2012年にこだわらず歴代の宮司&巫女服でもどうぞ!)


まだGETしていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!

サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。
ヒゲがはえてても変コスでもOK !
(もちろん女装・男装大歓迎!)


【時間】1/8(日) 夜9時頃〜10時30分
 (好きな時間にご参加下さい)

【場所】ニコット山にて(間違えないでね)


人数が増えそうでしたら2班制にしますね!

アバター
2012/01/08 21:57
…ということで、ありがとうございました。
アバター
2012/01/08 21:53
お誘い、ありがとうございます^^
お邪魔させていただきますね~❤
アバター
2012/01/08 16:12
お知らせありがとうございます!!

行けるように時間合わせます♪
アバター
2012/01/08 13:47
おお^^9時ごろからちょこっとだけ参加させてもらおうかと思ってます^^
無事お会いできましたらよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/08 12:41
お誘いありがとです(*^_^*)
仕事なので参加できるかわかりませんが、行けたら顔出しま~す(^_^)/~
アバター
2012/01/08 12:25
今回もぉ。。お誘ぃありが㌧♪^^

明日。。ニコっと山ですぅね。。w

行けたらぁ。。参加しまぁすぅ♪゙d(^ω^*)
アバター
2012/01/08 11:45
大河ドラマ見ながらw
アバター
2012/01/08 09:01
お誘いありがとう!もちろん、参加します。よろしくね。
アバター
2012/01/08 06:19
参加します♪よろしくお願いします
アバター
2012/01/07 23:25
忘れてなければ^^
アバター
2012/01/07 23:21
(-ω-ゞあい
楽しみにしてまつ(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/01/07 23:18
(。・ω・。)ノぁぃ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.