Nicotto Town



「今年初めて笑ったこと」


お勧めカテゴリに沿って。
書初めが貰えます♪

そうですねー、私は比較的、見た夢を覚えているのですが、夢の中で既に笑っていたような(笑)
あ、結構いい夢でしたので、内緒にしておきます。
話すと無効になっちゃうんですよね、こういう場合。
昔話でも、良い初夢を売り買いして、買った人に権利が移ったお話ありますし。
蛇の夢は金運アップだけど、これも話したらいけないそうです。

ちょっと話が逸れましたが、良い夢見て笑顔になれてたので、今年一年、笑顔で過ごせればいいなと思います。

アバター
2012/01/08 18:23
>あききちさん
起きた時も凄く気分が良かったので、今年一年、良い年になるといいなーと思いました。
去年はあまりよろしくない夢だったので、ブログにも早々に書いちゃいましたねー(笑)
アバター
2012/01/08 10:52
良い夢で笑顔とは良かったですね~♪
今年一年、笑顔で過ごせそうですね^^

夢って面白いですよね。私もかなり覚えている方で・・・毎回夢を楽しんでいます。
私も今日の夢はなかなか良い夢だったので、内緒にしておこう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.