Nicotto Town


ちょwwおまwww


今年初めて笑ったことだと?


「生さだ」観ながら、これのどれかの記事読んで笑ってたような。。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/


七草かと思ったら、すぐ成人式。
今年はずいぶん忙しいのー。
盛り髪、つけまつげのお嬢さんたち、10年後に写真を見て憤死しませんようにw
絶対、恥ずかしい時期はやってくるよなーwww


本日のファッション;
ケーキを箸で食うって何なんだよ。。ブツブツ

アバター
2012/01/10 10:38
なぜまだ憤死してないんだ?
あ、恥ずかしいって言葉は知ってても
感覚がわかんないんだったね、ごめんごめん。

凍子さんのコメントを読んで
黒砂糖ペーストとたくあんとマヨネーズだったかのサンドイッチを食ってた
童話の登場人物を思い出した。
アバター
2012/01/08 09:16
バブルんときのファッション見て憤死したのかな?
アバター
2012/01/07 21:38
いや、ケーキは箸で食える。パイも食える。
欧米でこれをやると受けるぞww
アバター
2012/01/07 21:29
凍子さんの実家だけは遊びにいきたくねえ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2012/01/07 21:11
シクシクシク
アバター
2012/01/07 20:59
ご飯/漬物/ケーキ/の組み合わせが、我が家母の一人ご飯では成立するんです。
ちょさんもいけるハズ!今年は是非アマトウ仲間に・・・ぶひひひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.