Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第34弾、やっとコンプ!!!


今日、青ニコガチャ第34弾がコンプしました!!!

まだ出ていなかったお正月のおもちが、やっと当たりました!!!

おもちがなかなか出ず、年を越してしまったけど、自力でコンプすることができました!!!

ホッ・・・。

話は変わって、いよいよ青ニコガチャ第35弾が始まりますが、テーマは、
私的には「バレンタインデー」の方がよかったと思います。
(テーマは、昨年も一昨年も「節分」
でした。)

最近の青ニコガチャのアイテムは、本当にしょぼいアイテムばかりなので、たまにはインパクトのあるアイテムがあればいいなと思っています。
(第34弾の目玉は本当にしょぼかった・・・。)

アバター
2012/01/07 19:05
コンプオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
次の青ニコ始まる前に揃ってよかったね!
アバター
2012/01/07 17:35
 凄い... 毎回コンプせずに諦めてます...;;

     ✿三連休だぬ~ん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よい週末をお過ごしくださいまし~✿
            
         うはw 今日も愛情たっぷりんこ~素敵とお水のお届けですう❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.