Nicotto Town


藍のブログ


[◆]頑張って絵を描いてみた。



...の、に!
(父)親がうpすることを許してくれないこの現状。
ただうpするだけなのに.....!
なんで許可してもらえないのか不思議ですorz

皆みたいにうpしてみたいよーう!(


ps.コピックをうまく使えない残念な僕の手。
  僕が悪いんじゃないよ、僕の手が悪ry

アバター
2012/01/13 22:11
よし、では私めは催眠術の研究に入りますわ((
大丈夫さ…!そう!スキャナーさえあればうっはうはなのに……!
お父様厳しいお方ですのね…。そうなったら母上は如何?

こぴっく?なにそれ使いこなしたこと無いよ?
アバター
2012/01/09 18:12
よし、私がバットを持って母様の家に乱入s(殴
気長リーヨ!

そうだよ、母様は悪くないよ!
私だってそうさ!私のこの右手がわr(蹴
アバター
2012/01/07 20:43
あかやんの絵-――――――!!!!!
お父様ー!!!又はお母様-――!!!!
許してあげよう!!?
てか俺が見たいでs←

あかやんの素敵な絵を-――!!!!

コピック扱えることに尊敬ww
一応持ってるが(my姉が)どうにも使いにくくて今のとこ水彩色鉛筆のみなのだぁあああ!!!!((ry
アバター
2012/01/07 18:00
絵みたかったなぁ!!
部長の絵っ(`・ω・´)b♢

お父様ー!!!許可をお願いします((黙r
アバター
2012/01/07 15:56
絵見たかった←

うpするのに親に許可貰ったことないw
いつも勝手にやってr((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.