Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


天才バカボン

オウムの平田容疑者が警視庁に出頭しようとしたら門前払いという報道がされております。
天才バカボンの本官さん(警官)も同じことをやってました。
時間に極めて正確な泥棒が、自首したいと何回も交番に電話してくる。
時間に正確に電話をかけてくるので、それに本官さんは大変感心していると、予告時間より早めに泥棒が自首してきたので本官さんは怒って、時間通りに自首しろと追い返す。
それで予告時間になったのだけど、犯人の気が変わったらしく自首してこないので捕まえそこなう、という話。
http://www.dailymotion.com/video/xkdhad_yyyyyyyyyyyy-yyy-yyy_shortfilms
バカボンの劇画の本官さんはシブイ

アバター
2012/01/09 03:42
さんしろさん:劇画なのに話は間抜けでした。
ウサタローさん:途中で犯人の気が変わってたら今回のミスは発覚しませんでした。
MIDOさん:これで麻原の死刑はさらに延びました。
ネトネトさん:再放送でも使用料は発生するので、権利者にお金はいっているでしょう。
林檎さん:株価は株主総会の決算報告で上下するのでは。
季亜羅さん:犯人の雰囲気が変わっていたから、イタズラと思うのも無理ないかな。
アバター
2012/01/09 00:01
見てしまった・・。。
アバター
2012/01/07 23:06
今回の出頭も、途中で犯人の気が変わってたら、
えらいことになったかもw
アバター
2012/01/07 15:23
「現実は小説(漫画)よりも奇なり」を、地でいってますね…。
現実はとりあえず逮捕されて良かったけど(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2012/01/07 13:53
そのバカボンネタを知ってるさゆきサンがスゴイです!!!
バカボンは、たまにどこかのTV局が放送してますよね。
アバター
2012/01/07 12:12
特別指名手配犯をたらいまわしって、どうなんでしょうね。
アニメの世界なら笑えますが。現実だとぞっとしました。

ニコッとタウンの株価はニコタが変革しない限り。
低下中なので、きっと。素敵な農園に変更するはずっと期待してます(✿◕‿◕)ノ゙
じゃないと、ニコッとタウンは投資者不足で潰れちゃいます><www
アバター
2012/01/07 11:24
現実もギャグ漫画の世界も
あまり変わらないってことね^^;

アバター
2012/01/07 07:00
オモチャの兵隊はエアガンの的に丁度いいです。
アバター
2012/01/07 06:54
…ウ~ン、オモチャの兵隊サンにはァ~(^。^)
…独断専行は出来ないねェ~バキューン…(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.