Nicotto Town


11111


大峡谷!


お正月の〆に食い倒れに行って来たぜ~

12時間以上たってもまだなんかもたれてるような気がするんだが。
いや夕飯も食ったからかw

Big America 第3弾、初回だしなんか合わせてーとか書いてあるし
グランドキャニオンバーガーセット+ナゲット+パイ
フルセットやっちゃったよアハハハハしめて1010円 1857kcalなりぃー

総額はともかく
カロリー計算したら駄目だろこれ。

フルセットの内訳は
 ・グランドキャニオンバーガー
 ・ポテトM
 ・ドリンクM (せめてもの抵抗でアイスコーヒーブラックにした)
 ・チキンマックナゲット(クリーミーランチソース)
 ・ブルーベリークリームチーズパイ

一応、セット+ナゲットでナゲットが安かったのでまずそれを頼み
全部食べてからいけそうだったのでデザートにパイを注文。

この手のでかいバーガーは「肉ぅ!」ってのがいいよなーうん。
フライドオニオンがうまし。ソースはちょい濃い目かな?

期間限定のナゲットソースは、生クリーム入りのマヨネーズみたいな。
コクがあって美味しかった。

パイも期間限定だったのでなんとなく食べちゃったww
あまりチーズって感じはなかったなあ。
それよりも「熱いのでやけどに注意!」って本当に熱かったわん☆


今年も4回シリーズのようなので忘れなかったら続く。
ナゲットソースとパイも毎月新作限定かよ^^;
次回一月末にはまだ出てなさそうなので一安心?

本日のコーデは西部っぽく。
帽子の上に居るのはコヨーテのちびちゃんだ!

アバター
2012/01/07 22:44
>ねじねじ
パイとナゲットはこのシリーズのサイドメニューとしてどぞ☆
というコンセプトのようだけども、普通に単品でおやつに買うのも手ではあるしねーww

昔カレーソースというマスタードよりも辛いソースがあったなあ……

>船長
おしでは食って来い!ww
胸焼けするのは量よりも揚げ物の多さじゃないかなあと。
まあこのあと寝て起きたらすっきりおなかすいてたんだけどな。

>osakanaちゃん
持って帰るとどうしても水分吸っちゃうからね^^;
意を決して体重計に乗ってみたが何事もなかったぞ!
(クリスマス-正月で増えた分は計算に入れない←)
これ食べたことで特に増えてもないので、のんびり元の体重に戻して次回だなww

来月はメープルカスタードだってさー
アバター
2012/01/07 21:35
ジョージアのCMっぽいw缶コーヒーマストだよな!!色んな意味でアメリカンか、、読んで食いたくなったけどよ。国民の半分以上が肥満の国だもんね!ナゲットのソースが気になるナァ
アバター
2012/01/07 20:55
おいらそんくらい朝飯前に行けるな、おい。

ああコヨーテだ。どう見てもコヨーテだな。うん。
アバター
2012/01/07 19:56
あれってフライドオニオンだったのかw持って帰って食べたら、カリカリしないから何だか分からんかったww
えぇぇ・・・パイとナゲットソースも毎月新作なのぉー!?@@
いやパイは食べたけど・・・そっか・・・あれ絶対太るよね・・・。
きっと来月はチョコパイに違いない。。。食べてしまう・・・食べてしまうよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.