Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


伝言板

今月いっぱい、挨拶訪問が不定期になりそうなので、

行ける時にまとめていくね~(。◣‸◢)ノぉぅ

ってことで、申し訳ありませんが、こちらへお願いします。

アバター
2012/01/13 21:28
荘也さん、こんばんは^^ルナは、お休みモード発令中ですぅヾ(@^▽^@)ノ

アバター
2012/01/13 21:07
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆少しずつ上向きになってきたので訪問してま~す^^
アバター
2012/01/13 20:14
こんばんは♪ 気がついたら今日は13日の金曜日でした~ ~(m-_-)m 
アバター
2012/01/13 19:49
そうや(✿◕‿◕)ノうぃーーっすww
あ~100コメ目GETし損なった~( ̄s ̄; チェッ
アバター
2012/01/13 19:44
こんばんは(๑╹◡╹๑) 最近ハイボールにハマってますw今も飲んで巡回中~^-^
アバター
2012/01/13 19:01
こんばんは。
もうじき伝言板、埋まりそうですね。^^
アバター
2012/01/13 15:44
今日は退屈してますぅ。でも、何かをやる集中力が無く。。。(。-∀-)化♪
アバター
2012/01/13 14:29
こんにちは(*^_^*)青ガチャのんびりやってます☆
アバター
2012/01/13 13:29
ケーキをお届けに参りました。オイラのように魅惑の味がすると思われます~♪
アバター
2012/01/13 13:25
こんにちは~ずっと巡回できずスミマセンでした><
なんだかバタバタしてたんだよね~;;
新年のご挨拶にも伺えませんでしたが、
遅ればせながら、今年もまたヨロシクねっww
アバター
2012/01/13 09:27
おはよう♬こちらこそありがとう^^
またカフェでおしゃべりしようね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/13 01:08
土日は今年初映画観れたらいいなと思っていますがまだ未定。週末も厳しい寒さが続くようですね(*ω*ヽ)サブッ
アバター
2012/01/13 00:22
こんばんわ♪
こちらこそご無沙汰ごめんね(ノ∀≦*)
椿が入荷してうれし~♪
これからしばらく椿農家やりまつヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2012/01/12 23:57
こんばんわー。
お菓子の食べ過ぎでお腹よりもゴミ箱がパンパンですw
アバター
2012/01/12 23:53
『無沙汰してます』って
イベント出席してたのにそんなに影薄いのかよ
アバター
2012/01/12 23:29
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
そうやw昨日は同じ伝言2回もあったよww

てか久しぶりだったっけ?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/01/12 23:28
こんばんは♪今日はとても寒いですね。風邪など引かれませんように(◡‿◡ฺ*)

昨日は楽しい時間をありがとうね(。◠‿◠。)

ちゃんと眠れたかな~^^
アバター
2012/01/12 22:31
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 青ガチャのデンデン太鼓良いですね~^^
アバター
2012/01/12 22:22
王子ばんわ(。◣‸◢)ノ

何か、伝言板にいつも真面目とか書いてたんだけど…
見なかったことにしておくね♪

明日を乗り切れば週末!
頑張ってね!
アバター
2012/01/12 21:50
こんパンダ^^
明日はフライデーザ13th!!な
にか起こるのでしょうか?
ジェイソン襲来か??ww
アバター
2012/01/12 20:46
冬だね 寒い寒い
アバター
2012/01/12 19:53
どもども~w
アバター
2012/01/12 18:29
今日は『こたつ』というアイテムを持って挑戦です!!

熱出して職場おんだされたので、今日も師匠の弟子として頑張ることができます(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/01/12 18:03
こんばんは♪ 青ガチャ背景祭りでした~ (*´ェ`*)タハァ

元気にこたつむりしてます~w
アバター
2012/01/12 16:56
こたつにジャージで伺い中。やっぱり半纏が必要だったかな~w
アバター
2012/01/12 16:46
こんにちは^^駆け足訪問で失礼します~。
訪問、有難うございました^^
アバター
2012/01/12 13:20
そうやさん、こんにちは。^^
今日は寒いね。
ナンパしてるの?
今度僕も、こたさんと一緒に連れてって下さい。^^
アバター
2012/01/12 12:04
元気そうでなにより♬
アバター
2012/01/12 11:45
退会も考えましたが、活動縮小して、続けることにしました
引き続き よろしくお願いします【ペコリ】
アバター
2012/01/12 10:10
おっはよぉ~^^♪感謝♪なんて、照れくさいぜぇ~^0^
アバター
2012/01/12 09:19
そうや(。◠‿◠。)ノおっは♪
昨夜はどもね~✿
今そうやの部屋確認したw(* ̄m ̄)プッ
あやしいイス確かに撤去されてるなw

↓ こたにまたナンパ指令出したのぉ?('∀';)
アバター
2012/01/12 08:43
おはよう^^仕事前のお急ぎ巡回です(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/01/12 08:37
荘也さん
おはようございます^^
アバター
2012/01/12 00:39
荘也さ~ん どこ~~

今お家に戻ったらすれ違ったって(ノn`*)シクシク・・・
逢いたいよ~~~
アバター
2012/01/12 00:19
なずなさんの庭でも惨敗しましたwwwww(TT▽TT)ダァー
アバター
2012/01/11 22:08
こんばんは♪ちょっと背中を痛めてしまって。。あっ決して歳とかではありませんから~(`≧m≦´)
アバター
2012/01/11 21:44
こんばんわ^^
今日は鴨鍋にしてみました。
やはりお鍋のあとはぞうすいで決まりですな~^^
また太るorz
アバター
2012/01/11 19:48
駆け足訪問すみませんニャ~~。
アバター
2012/01/11 18:38
昨夜はありがとうございました(≧∇≦)
今日はなずなさんの庭を勝手に拝借してチャレンジしてみようと思っています!
ファイトwwwww!!(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/01/11 18:19
こんばんは♪ 今日は鏡開き 今時の鏡餅は中に切り餅入ってるので便利です~w
アバター
2012/01/11 17:59
新年早々、おもっきり風邪ひいてしまいました><
熱でうなってる間に水着集会終わってしまっててショック><
忙しそうな王子に会えるチャンスだったのに~w
早く遊んでください( *´艸`)
アバター
2012/01/11 17:55
こんばんは!
サークルイベントで 鏡餅になる前にご訪問です(#^.^#)
アバター
2012/01/11 17:41
(*`・∀・)ノ☆.こんばんわぁ.☆
昨夜はお疲れさまでした(✿◡‿◡)
アバター
2012/01/11 15:28
この度、私は、ニコタをやるのに限界がきたので、卒業する事にしました
今まで 本当に 有難うございました☆楽しかったです

これからもお元気でお過ごしくださいね
アバター
2012/01/11 14:55
そうや(。╹◡╹。)ノこんちゃ~♪
昨夜はお疲れ様でした~!
また遊ぼうd(*^ω^*)ネッ✿
アバター
2012/01/11 06:28
おはようございます^^

お元気ですか?
アバター
2012/01/10 23:18
王子ばんわ♪
また気が向いたら、真面目モードな王子を見せてね(。◣‸◢)ノぉぅw
アバター
2012/01/10 23:13
そうやこんばんは~!ニコタ不在気味になりますのでしばしサークルお休みしまマッス!

挨拶遅れてどうもスミマセン┏○)) 戻ってきたらヨロシクヨロシク┏○))
アバター
2012/01/10 23:07
\(^o^)/こんばんは!ズレ休みも終わって明日から仕事だ〓■●バタッ
アバター
2012/01/10 22:54
こんばんは♪ 今日は110番の日なのでおまわりさんで見廻りです (`・ω・´)キリリッ
アバター
2012/01/10 22:26
こんばんわ^^
ようやく青34段コンプです!!おパンツがでるまで長かった~><
アバター
2012/01/10 20:50
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もヨロシクお願いします☆彡
アバター
2012/01/10 20:49
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いいたします留守中訪問ありがとうw
アバター
2012/01/10 18:24
こんばんわ

これから夜勤へ行って来ます!!
アバター
2012/01/10 17:48
こんばんは^^年明けしたのにまだお正月モード抜けず、もたもたしてます(・・;w♪
アバター
2012/01/10 17:20
(✿・∀・`)こン♫♪ バラ収穫して手持ち作ったけど・・・ミラクル来なかったww残念(v_v`)はぁ
アバター
2012/01/10 17:13
食パンマンって、そういえば何枚切りなんだろう?(。・_・?)ハテ? やっぱ4枚切りかなw
アバター
2012/01/10 15:02
連休は巡回をサボっておりました。お久しぶりでございます~今週もヨロシク♪
アバター
2012/01/10 10:39
荘也さん、おはようですー^^
日常が戻って来ました。今週もよろしくねー♪
アバター
2012/01/10 10:24
おはよう♬今年も初めまして~~でよろしく(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/10 01:01
今日は深夜徘徊で水やり★すてき訪問です~♪
アバター
2012/01/09 23:47
こんばんは~^^!遅くなりましたが明けましておめでとう~~ッ!★今年もよろしくです♪
来週から社員旅行でグアムに行くので今日は準備にとりかかったよ~♪
初海外だから楽しみッ!
荘也は海外に行ったことある(´▽`)/?☆
アバター
2012/01/09 23:04
こんばんは♪今日ね銀座ARMANIのチョコの詰め合わせを頂いたの。16粒で1万円以上だって・・@@
アバター
2012/01/09 21:51
こんばんわ。

成人の日だね!!
アバター
2012/01/09 19:00
こんばんは^^完璧に、お正月が終わっちゃったぁ~お仕事の日々が怖いです^^w
アバター
2012/01/09 18:55
こんばんは!(。・▽・)ノ   連休も終わりだね。楽しめたかな~^^ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/09 18:06
こんばんは♪ 残りのお屠蘇飲みながらほろ酔い訪問~ 今週もよろしくで~す^^
アバター
2012/01/09 16:18
こんにちは! まだ、お部屋のクマさん増え続けてます♫
アバター
2012/01/09 14:30
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆今日は少し調子もいいので訪問してます♪今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/01/09 12:21
そやヽ(。◕‿◕。)ノこんちゃ~♫
明日のイベ楽しみにしてるよ~ww
アバター
2012/01/09 11:39
荘也さん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
忙しそうですね^^;
お体に気をつけてw
アバター
2012/01/09 00:12
♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(こんばんは♡
今日はのんびりし過ぎて巡回遅くなったww
アバター
2012/01/08 23:26
大変ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願い致します。
アバター
2012/01/08 20:12
こんばんは♪今日は職場から心不乱に帰ってきました。ナゼ?って。。サザエさんが見たいから(≧▽≦)
アバター
2012/01/08 18:07
こんばんは!
のんびりまったりし過ぎました・・・><
そろそろ本格的に通常モードに戻さなくっちゃ!
アバター
2012/01/08 17:41
お忙しいのかな。
お疲れの出ないように。^^
アバター
2012/01/08 14:58
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪  今日はのんびりしてます(○´ェ`○)ポョ
アバター
2012/01/08 09:19
荘也さんおはよー^^
遅くなったけど、今年もよろしくなのだーw
アバター
2012/01/08 01:36
こんばんわ☆
巡回はのんびりがいいよね~♪
楽しい週末をすごしてね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2012/01/08 00:57
王子 遅くなったけど明けましておめでとうー!!


アバター
2012/01/08 00:30
この格好じゃ寒いぞ
アバター
2012/01/08 00:27
こんばんはw新年早々、お疲れさまです。
お身体大切にねーw
アバター
2012/01/07 23:19
仕事が忙しいの?
何だか凄く疲れた1日なのでお酒片手に回ってます^^
アバター
2012/01/07 22:35
こんばんは♪夜空を見ながら街灯に激突しちゃった。正月明け早々おでこに湿布を貼っている私って。→‿←。
アバター
2012/01/07 22:28
こんばんは♪ お飾りはずして、夕食に七草粥食べました♫♬ お正月も終わりですね~
アバター
2012/01/07 22:16
荘也あけおめ♪
遅くなりましたが、新年最初のご挨拶です。 
今年もよろしくね!
アバター
2012/01/07 21:20
王子こんばんは♪
お忙しいところ訪問ありがとう(。◣‸◢)ノぉぅ

巡回無理せず、ニコタれる時は遊びに専念してねb
アバター
2012/01/07 21:03
どもども~

カニ 食べきれませんでしたわ・・・^^;
アバター
2012/01/07 20:35
お仕事忙しいのね~(。☉_☉)ㆀ
日本もインフル流行ってるって聞いたので
体調崩さないようにね~

うちも、こちょこ太がなんだかあやしい気配・・・ㆀ
全員に伝染らないように~って、思っていても
なぜか毎年、全滅のちょこ家です・・・w
アバター
2012/01/07 19:25
今晩はぁ┏(<:)♪遅くなりました
明けましておめでとうございます✩
本年もよろしくお願いします✿
アバター
2012/01/07 17:36
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/07 17:35
そうや(。╹◡╹。)ノばんちゃ~
なんか忙しそうだねぇ
水着イベ来れそうかぁ?w

そういえば昨夜夢の中に暇人メンバーが出てきてびっくりしたじぇぃ(。→ˇ艸←。)ププッw
そうやもアバの姿で登場してたよw(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/01/07 16:52
こんちゃ(о▽≦)⌒☆ お部屋ぬくぬくでのんびり巡回中です。ステプぽちっとな((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/01/07 16:10
そうや☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
そか~忙しいのねんw巡回は気にせずお仕事頑張ってね^^
3連休はお休みなの?(○'ω'○)ん?
アバター
2012/01/07 13:59
こんにちは^^。
お~、仕事が忙しいのね?
頑張ってね。
また来ます。^^
じゃぁね。
アバター
2012/01/07 11:46
おぅ~!!忙しいのは何より^^
アバター
2012/01/07 10:41
昨日、夜食しちゃったので、朝軽くしたら、
空腹で死にそう。。。w 死なないけどw

お仕事、がんばってね❤
アバター
2012/01/07 09:08
( 」´0`)」おはよう~~荘也様~。。忙しそうで・・なにより?w
今年も宜しくね~~
アバター
2012/01/07 08:54
おはようございます^^

巡回はお気になさらず。
忙しいんですね~。
私も不義理を働いてしまって、申し訳ないです^^;
アバター
2012/01/07 05:58
おはようですー!年明けて一週間。今年もめっちゃ早く1年が過ぎそうですにゃ;;
お、お酒がおソロだ、カンパーイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.