Nicotto Town



なるほど

7ならべ で遊びました。

1位
62
2位
19
3位
17
4位
12
獲得コイン
241
2008/10/02 07:09

7ならべって確率論なんですね。
勝つというより、自分のカードを上手く減らしていく
負けない確率の選択で、勝率を上げることが出来るんだね。
さらに、パスを上手く使うことで勝率がアップします!

アバター
2008/10/02 15:28
なるほど~(゚▽゚*)
自分が出すときもちゃんと先のこと
考えて出すといいんですね♪
制限時間があったりしてちょっと焦っちゃいますよね^^;
頑張ってみます~☆
アバター
2008/10/02 14:12
コメントありがとうございま〜す*
コツとしては、相手に自分が出しやすように
カードを並べてもらうようにすることかな。

出せるカードが一枚のときは別ですが、
二枚以上あるときはじっくり考えて
自分がその後にカード並べやすい方を出す。
それだけでも、かなり勝てる確率上がりますよ^^

ちょっと分かりづらいんですが。。
アバター
2008/10/02 10:50
す、すごいっΣ(´▽`ノ)ノ
62回も1位だぁ☆
私もコツ掴めるかなぁ…♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.