Nicotto Town



休みだぁ^^

明日、明後日と連休で~~す^^


祝日は、なぜか仕事に・・・

でも休みでラッキー^^

アバター
2012/01/08 14:12
hi-ziiさん、休みが一日だけなんですね( i _ i ) 誰もが抱える問題ですよ

解決出来ない日々を過ごす毎日です
アバター
2012/01/07 22:09
こんばんわ(○・∀・)ノ 連休、いいなぁ~。
私は、今日と明日働いて、祝日のみお休みです。

お休みの出勤は、人数がいないので、何だかとっても忙しい気がする…。
仕事がはかどらないからそう思うだけなんですが(^^;

私、コノ仕事向いてない。(バレバレなんですが、誰にもナイショです^^)
実は飽きっぽいからすぐ飽きちゃうんです。
アバター
2012/01/07 16:27
うささん、有休いっぱいつかっちゃえ~~^^

使うためにあるんだからねぇ^^
アバター
2012/01/07 14:13
ありゃ 月曜日は出勤なんだぁ~
お疲れ様

この連休が終わったら
3/20まで祝日休みがないっ!
ってだけで、うさは早くも どよ~~~ん としてますよ^^;

昨日は、絶対有休とるぞ宣言して職場を後にしましたw
アバター
2012/01/06 22:32
あはは^^

たまさんも、同じかぁ^^

どうせなら、3連休が良かったのになぁ
アバター
2012/01/06 22:20
同じだ・同じ!
月曜出勤も同じ!

でも私は明日行ってきますよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.