Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


¥「ネットで買い物」にハマる我が妻¥


最近奥さんが「ネットショッピング」とやらに夢中なようで、
僕が知らない間にいろいろ買っている様子。

「だって、結構安いし手軽だからついつい・・・。」
買っちゃうんだってさ。


今使ってるもらいもんのチャイルドシートが
なんだかお気に召さないらしく、先日、ネットで注文してました。

まだ使えるのにもったいない・・・

と思ってしまう僕はただのケチでしょうか・・・。



お買い得になっていた何年か前の型の有名メーカーのチャイルドシート。
結構な割引額でした。
迷わず注文ボタンを押し、待つこと数日後。

仕事から帰った僕に、嫁が興奮気味にいいました。

「前頼んだチャイルドーシートが、もう売り切れだったらしくて、
注文を受けたのは向こうのミスだから、同じ型の最新モデルを
注文通りの値段で売ってくれるってさ!!」

へぇ~よかったねぇ。
ネットって便利なんだねぇ。
便利な世の中になったもんだ、昔は・・・
                             まぁまぁ。



これに味をしめた奥さまが、その後もなんやかんや買い物してるのは、
言うまでもありません。


僕も、
なんか買ってみようかと思い、
今まで付けたこともない「ウォレットチェ~ン」なんてシャレたもんを、


ちゅ~もんしたっちゅ~もんよ。

アバター
2009/06/21 21:49
azukiXXさん
うん。

いた!!!
実は。
アバター
2009/06/21 21:32
奥さんがいたのねw
アバター
2009/06/07 21:46
黒猫さん
なんでも買えるもんね~
ネットのほうがいいもん安く売ってたり・・・。

黒猫さんも限定に弱いのね・・・^^
しっかりしてそうだから安心できますが(笑)

来月の請求をお楽しみに~
アバター
2009/06/07 08:34
ネットって便利だから、魔の誘惑~♡
 
母の日などのお花も送ってもらったり、
日本酒や、お取り寄せ食品etc.。。。

一番は化粧品かな。
デパートで買うより半額だったりするから
日頃買わない、買えないものをつい手をだしちゃうの。

リアルだと手にとって、考えてブレーキかけるけど
限定OO個なんてあるとね^^;
クレジットなので、これも危険ね^^;
でも、便利。。
アバター
2009/06/07 03:49
マメさん
おはなぁ~~~

 意外や意外


あ、回文だった。
アバター
2009/06/07 00:14
バイクは買わんよ~持ってるし~~。

お花とか~(。・w・。) ププッ笑うなwww

子供服とか~?あとは何だろ~結構何でも買うね~。
アバター
2009/06/06 23:53
何買うん?


バイクか。
アバター
2009/06/06 22:33
私もネットで買い物してますよ・・・クククッ(´゚艸゚`*)
アバター
2009/06/06 21:26
かりんさん
かっちゃえ~
景気の回復に
貢献しちゃえぇ~~~
アバター
2009/06/06 21:25
エリーさん
サギもあるの?
オークションは難しそうなんでやったことないんだけど・・・。

気をつけまっする!
アバター
2009/06/06 21:24
ささやん
あー
ハードオフねぇ~。

使う期間は限られてるんだから、確かにモッタイナイ・・・。


そうそう、ウォシュレットチェーン。
トイレで使うときれいに洗ってくれる・・・。

ナンデヤネン。
アバター
2009/06/06 21:22
みぅさん
あ~ヒッキーコモリーですか。

まぁ家にいても買い物できるから、
便利だよねぇ。

僕もヒキコモリータになりたい。


アバター
2009/06/06 21:20
ちーた
そんなとこで感心すんなァ~~~
アバター
2009/06/06 21:19
キンコ
ん~もういらないんだけど、説明書がねぇんだわなぁ・・・。

いる?
アバター
2009/06/06 21:18
かめ子さん
あぁ~フリマが成立するとうれしいよね~

そういえば、この前出品したけど応募がねぇなぁ・・。


しょっく><
アバター
2009/06/06 21:17
みのさん
きっと今まで買い物行くにも不便だったから、
家で簡単にいいものが買えて、味をしめてるんだろうねぇ。

言うことなっしんぐ~っちゅ~もんよ。
アバター
2009/06/06 21:15
みのさん
きっと買い物行くにも不便だったから、
簡単にいいものが買えるから味をしめてるんだろうね~。


ナッシンぐぅ~ですなぁ^^
アバター
2009/06/06 21:13
sachiさん
請求があとからまとめてくるから、
コワイよね~

ウチはホントに大丈夫だろうか・・・。
アバター
2009/06/06 21:06
かりんさん
プラチナ!?

セレブぅ~~~

僕はギャンブルもしないし、金もあんま使わないんで
大丈夫じゃ~

騙されやすいけど。
アバター
2009/06/06 21:04
ケイトさん
ネットはホントに便利ですよね~
外行かなくても生活できちゃうもんねぇ。

ゲームもできるしぃ~。
アバター
2009/06/06 21:02
すみさん
ああ、アレね。
かっちゃえかっちゃえ~

俺買わないけど~


俺のイメージかぁ~
あってるかなぁ~? はじめてだからわかんねぇけど、
ヨメはいいじゃーんって言ってた。

嘘かホントか・・・。

アバター
2009/06/06 20:59
ろーずさん
まぁ、ぼくはネギ一本の値段もあまり知らないわけだから、
値段が高いか安いかなんてわからないんだけど・・・。

奥さまが安いっていってるからまぁ、いいかな~と^^

サイズとかわかりにくいけどねぇ。
アバター
2009/06/06 20:57
しらままさん
日頃のウップンを買い物で晴らすタイプですか^^
まぁそんな日もあるよねぇ。

素直なダンナでいいじゃないすか~
爪の垢いただきたい。


アバター
2009/06/06 20:55
しげさん
イイ質問!!
財布の落下、盗難を防ぐための、
ちぇ~んですわ。


ビニールひもでもいいんだけどねぇ。
アバター
2009/06/06 20:53
マメさん
一歩踏み出さねば何も変わらないよ・・・。(深い)

ネットで買い物、やれぇぇ~¥


追伸  オヤジギャグも頭つかうのよ。

アバター
2009/06/06 20:51
フィナ
請求はあとからだからなぁ。
こわいよね。

だいじょうぶだよ、きっと・・・。
アバター
2009/06/05 14:43
あ~ やばい、、、今日はネットもあるTVショッピングに手が出ちゃいそうだぞ!
キャンセルしようかな、、、、悩みまくるw
アバター
2009/06/05 11:48
重くても家まで届いてくれるし、便利ですよね^^
オークションやるなら詐欺に注意!
アバター
2009/06/02 18:09
ウォレットチェ~ン?ウォシュレットチェーンに見えた・・・(爆
アバター
2009/06/02 17:22
ウチは下の子のチャイルドシートは「ハー〇オフ」で中古を買ったんですけど。
程度も良くてMOTTAINAIって思ったよ~。
アバター
2009/06/02 15:51
みぅもネットショッピング大好きぃー(●´ω`●)♥
だって、ひきこもりなんだもんwww
アバター
2009/06/02 09:22
最後の一行がさすがtakaだな~ととても感心しました(^-^)
アバター
2009/06/01 22:57
古いほうのチャイルドシートはリサイクルショップに説明書つきで売っちゃえ!^^
アバター
2009/06/01 21:42
フリマ成立すると嬉しいのと似てるよね!
奥さんがハマる気持ちわかる~うんうん(^_^;)
アバター
2009/06/01 19:57
分かる分かるよ~その気持ちw
便利だし、楽だし、安いしぃ~!!
いうことナッシングぅ~~~~(・∀・)v
アバター
2009/06/01 16:12
よくネットでお買い物します。
安いので。
電話で注文すると店員さんの声が聞き取れないので
ピザもネットでたのみます。
便利な世の中になったなぁ、と思っていたら
請求書を見て青くなりました。
ご注意を。
アバター
2009/06/01 15:35
クリックすれば 家まで 届けてくれるんだから 楽だよね~
4月まで プラチナ会員だったよ~
今はゴールドに 格下げ(@@)
もう 買いすぎ。。。。。
takaCΨも 気をつけてね!!!
アバター
2009/06/01 00:33
ネットで色々見てると楽しくって時間を忘れちゃいます^^;
ホント便利な世の中になったもんです♪
アバター
2009/05/31 23:30
私Pショップで売ってたチェーン着けたーいと思ったけどそれに合う服なくてやめました。^^;
ウォレットチェ~ンはたかしのイメージに合ってるの?

ネットで買い物楽しいね~。^^
アバター
2009/05/31 22:30
気をつけないと、逆に高いものもあったり・・・ね
でも、ネットであれこれ見てると楽しいよね~
アバター
2009/05/31 21:11
ままもダンナとケンカしたりすると、
夜中にこっそり「ぽちっとな」!
な~んて、よくしたもんですww

今じゃケンカになる前にダンナが謝るんだよなぁ^^;
アバター
2009/05/31 21:00
ウォレットチェーンって何だ?
そんなシャレたもん知らな~い!
アバター
2009/05/31 19:49
危ない危ない。

気をつけて~~~~~~~~~~~

オヤジ・・・・その歳で・・・。
アバター
2009/05/31 18:59
気軽に買えちゃうのが…でも落とし穴だよねぇ~^^;
後でくる請求が怖いっす~w
アバター
2009/05/31 16:52
ayumiさん
うけた?

俗に言う、
オヤジギャグってヤツ?

高レベルですが。
アバター
2009/05/31 16:51
ぢゅんぢゅんさん
ホントに楽だよね。
いままで車に乗ってガソリンと時間使って買い物してたのが、
いまはおうちでできるんだからさ・・・。

出前!!
出前も進化してるなぁ~
昔は・・・
アバター
2009/05/31 16:12
最後の落ち、うけました♫♫
(^0^))☆大爆笑☆((^Q^)v
アバター
2009/05/31 16:07
わかるなぁ~・・・

 僕もかなりネットでお買い物するから!一回おいしい思いや楽チンで買えたりすると、
もうずっと探し物してる感じだもんなぁ~

 今じゃ出前もネットだし!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.