Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


がーん・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.56cm
オイカワ
2
14.20cm
ウグイ
2
20.36cm
ニゴイ
1
39.30cm
ギンブナ
2
21.00cm
ヘラブナ
1
27.11cm
キンギョ(赤)
1
26.90cm
ナマズ
1
68.34cm
コイ
1
51.15cm
ブラックバス
2
53.22cm
ニジマス
1
44.31cm
2009/05/31 15:45

レア魚はおろか
レベル4以上のコインの稼げる魚も釣れず。
40コイン使って 39コインGet!!って

マイナスじゃん・・・。

アバター
2009/06/01 10:53
≫リィさん
そうなんですよね。 よくわからないです(笑)
ドリ券はずれもまだ釣れてないですー。 がんばりましょー☆

≫ラリン♪さん
まさに、あれま・・・。です! 

≫nekomeさん
最近レア魚が全然釣れないです、自分。
ちょっと前まではやる度に何かしら釣れたんですけどねー。
アバター
2009/05/31 23:35
難しいんですよねェ(*´Д`)=з
 大枚はたいて、レアなしって結構あります。
アバター
2009/05/31 22:56
あれま・・・(-""-;)
アバター
2009/05/31 17:41
レア魚狙っていい竿使ってもまったくダメな時もあったり。
安い竿使ったら、あれれれ〜?という感じでレア魚釣れたり。。釣りの基準って謎が多いですよね?w
がんばってね〜p(*^-^*)q ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.