Nicotto Town



ペット


ペットが欲しくなりました。

何を飼おうかな~

もうだいたい決めてるけどね。

アバター
2012/01/07 20:25
ぶぅーさんは、
ネコちゃんですか、お部屋がMax?
今度見せて下さいね。

コーくん
リアルでは、ネコを飼っています。
家の中で飼っているんですよ。
でも外にも、居候のネコが一匹居るんですけど^^


とらちゃぬさん
ポチとタマですか、日本の昔からの名前ですね^^
芸を仕込むのは難しいのかな~
ちょっとリアルでは飼えそうもないペットにしようかと
思ってるんですよ。

bonoちゃん
あら、お世話に飽きたんですか?
ワンちゃん達も退屈してるかもね。
アバター
2012/01/07 20:11
ぼのはイヌを2頭飼ってるよ。
最近は世話に飽きちゃったんだ・・・

でもね、餌はあげてるんだよ。
アバター
2012/01/07 16:50
私は犬と猫を一匹ずつ。それぞれポチとタマです。
無料だと犬と猫だけだったと思います。
いまだに芸をマスターさせていません・・・。
アバター
2012/01/07 16:48
ニコタでですか?それともリアル?
アバター
2012/01/06 22:54
わぁー、何を飼うんですか???

私のネコちゃんは、お世話がMAXになっちゃってww
2匹目を飼うかどうか 思案中です・・・。

でも、どちらかが外で
暮らすようになっちゃうんですよねぇ~~~(泣)!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.