Nicotto Town



眼鏡がない

・・・と言ってさがしていた母の、
頭に上げてあったとき。

アバター
2012/01/10 17:01
コイン交換所をクリックして出てくる
「お試しニコット洋服店」
の事だよ^^
今回が巫女さんがでている洋服店だよ♪
アバター
2012/01/10 16:08
あ、セーラー服毎年3月あたりにニコリーナで売られるので
それまでに3500コインぐらい貯めたらGET出来ると思いますよ~^^
頑張ってね(`・∀・´b)
アバター
2012/01/10 15:58
こんにちは^^
コメントありがとうございました!
久々の学校騒ぎまくって楽しかったです♪

セーラー服可愛いですよね~!
結構人気があるみたいで買っといてよかったー、
と思ってますwww

最近セーラー服人気が高いみたいなので
ちょっと交換は難しいかもしれません><;
アバター
2012/01/06 17:38
ブログ広場から参りました。

あらら…面白いですね^^
ありそうでなかなかない失敗ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.