Nicotto Town



あなたのレシートを発行しましょう(#^.^#)w

http://ura.29g.net/h/b020306.php

う~ん・・・もものプ二プ二感が52000円になるなら
いくらでもプ二プ二させちゃうわよ~~ww
それにしても、私を買ったのは誰なんだ~~ww(@_@;)




❀Lily❀さんのレシート

もものプニプニ感 52,000円
白百合のような手 298,000円
細くキレイな手首 80円
デカ目 25,000円
七色の音感 885,000円
虫歯菌 25,800円
エビちゃんよりキレイな指紋 65,000円
表裏の無い性格 45,800円
軽い身のこなし 10,000円
くじ運 1,480円
--------------------------------
合計   1,408,160円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート

アバター
2012/01/07 23:31
みくさん

子猫のような無邪気さ・・これ可愛くて素敵ヽ(^。^)ノ
なんだかみくさんを、猫じゃらしでじゃらしたくなってきましたww
きっと好きなものには、一目散にぴょんって
飛びついてしまうような感じなのかしら?
地獄耳ww でも情報収拾の速さが物を言う時代だから
これはいいかもヽ(^。^)ノ

アバター
2012/01/07 22:49
最高値だったのが
 
 仔猫のような無邪気さ・・・・798,000円

以外に値がついていたのが
 
 地獄耳・・・880円

今すぐ売ってしましたい

 霜降り皮下脂肪・・・2,980円

霜降りだからおいしいよ~お買い得!
アバター
2012/01/07 22:04
kariさん

相変わらず笑わしてくれますねww
どんな楽器でも弾きこなす指に、おおっ!となったのに
どんな鍵でも開けてしまう指ときているんですもんww
器用もそこまでくると、ヤバイですww
充血具合は仕事のしすぎでしょうか?
南斗なんちゃらは、北斗の拳と関係あるのかな?
kariさんがポーズとると70000円なんでしょ?安いの~~???www
何でも噛み砕く強い前歯があるから、高値の霜降り肉がついちゃったのねww



アバター
2012/01/07 21:58
うみぱんださん

頭の回転の速さが高額になるなんて
さすが、うみぱんださんですね^^
屈強な胃袋ww海戦山戦何でもござれって感じですww
もみあげの形wwアバターでは確かにもみあげくっきりです(*^。^*)
悪意に満ちた脳というのは、自分で思っていなくても
他人があいつは出来過ぎる!こっちの立場を考えてくれ!
みんなを出し抜くななど、ライバルからみるとや~な人に成っちゃう場合が
あるのではないでしょうかww 
でも、裏表ないのが、潔白を証明してますよ~~ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/01/07 21:49
さくらさん

内容と金額が同じでも、さくらさんのは
20代、50代とかの年齢がついてたのね。
へ~~~っ色んなレシートがあるんだ~~~\(◎o◎)/!
七色の音感・・4次元に出かけると・・www行けないでしょww
軽い身のこなし 70代は笑えますねww
きっと長生きして、とってもお茶目で可愛い
元気なおばあちゃんになるのね(^_-)-☆


アバター
2012/01/07 20:44
kariさんのレシートw
南斗水鳥拳がこんなに安いなんて!!

どんな楽器も弾きこなす指 52,000円
どんな鍵も開けてしまう指 2,480円
南斗水鳥拳           70,000円
充血具合            82,000円
何でも噛み砕く強い歯    58,800円
虫歯菌             19,800円
霜降りの皮下脂肪     885,000円
白髪              39,800円
--------------------------------------
合計            1,209,880円
--------------------------------------
アバター
2012/01/07 14:01
うみぱんださんのレシート

1本だけ生えた長い毛 80円
頭の回転の速さ 298,000円
悪意に満ちた脳 10,000円
屈強な胃袋 49,800円
クッキリした指紋 177,000円
もみあげの形 198,000円
過去の想い出 18,000円
表裏の無い性格 78,000円
--------------------------------
合計   828,880円
--------------------------------

悪意に満ちた脳というのは納得いきませんね。
過去の思い出の価値は大きなマイナスだと思う。
それ以外は結構合ってるかも!?
アバター
2012/01/07 10:15
やったぁ
さくらのレシートと一緒ね^^


もものプニプニ感10代の頃 52,000円
白百合のような手 298,000円
細くキレイな手首60代の頃 80円
デカ目 産まれた頃 25,000円
七色の音感 四次元に出掛けると 885,000円
虫歯菌 50代の頃 25,800円
エビちゃんよりキレイな指紋 今頃 65,000円
表裏の無い性格 20代の頃 45,800円
軽い身のこなし 70代の頃 10,000円
くじ運 今頃 1,480円
--------------------------------
合計   1,408,160円
--------------------------------

アバター
2012/01/07 08:42
おももちゃん

自分を誰かが買ったら、部分部分がこんな値段だよ~って
感じなのでしょうかwww
おももちゃん、お笑いの素質がすごく高いですねww
今日の着こなしがマッチして、とっても笑えます(^_-)-☆
二の腕の脂って・・・・ww まだついてないでしょうww
将来ついたら、高く売れますねww
演技力もあるし、目指せお笑い?タレントかコメディー女優かなww

アバター
2012/01/07 08:29
これは、どういう占いなんだろう?
自分が買った物がレシートにかかれているものなのかな?
アバター
2012/01/07 08:28
もものプニプニ感 3,480円
精密機械の指 2,980円
白百合のような手 49,800円
深爪 8,000円
二の腕の脂 74,800円
お笑いの素質 298,000円
演技力 84,800円
表裏の無い性格 498,000円
軽い身のこなし 260円
------------------------------------
合計 1,020,120円


リリーさんプニプニ感すごい!!
七色の音感と手もすごいですね。
しかし、意味のわからん項目が複数含まれていて、面白いですね(笑)
アバター
2012/01/07 07:32
四季さん

非常に高いIQってすごいですね!!!\(◎o◎)/!
失敗した眉が5000円なら、毎日おこずかい簡単に稼げそうwww
1本だけ長く生えた髪の毛ww・・・以前いつもの美容院の係の人がいいなかったので
あまり上手でない方に仕方なくカットしてもらったら、切り忘れがあり、右後ろに少し束になって
15cmほど長くなっていることを、家に帰って発見wwびっくりしたけれど、そんな下手な人にもう1度切ってと
言いに行くのも嫌だったので、自分で切りましたww
そんなのに値がつくのなら、そのカットした人は、引っ張りだこになるわね(^_-)-☆
セクシーな唇ww すごい高値www 毎日お手入れして益々値段UPしてね~~♡

アバター
2012/01/07 07:25
ももっち@さん

wwww屈強な胃袋wwwwwヽ(^。^)ノあははっははは 面白いですね。 
これは、ももっち@さんでやったのかな?
本名でやったのかな?
最高級の膝枕って、旦那様幸せねww
プロデューサーの耳を持っているなんて、羨ましい(^_-)-☆
ドイツで有名になるかも・・・・^^
アバター
2012/01/07 06:59
やりましたよ~

四季さんの領収書

深爪 80,000円
1本だけ生えた長い毛 42,800円
失敗した眉 5,000円
セクシーな唇 528,000円
男を見抜く嗅覚 74,800円
浮気を嗅ぎつける鼻 500円
非常に高いIQ 258,000円
ファッションセンス 238,000円
猫舌 14,800円
------------------------------------
合計  1,241,900円

テヘ 唇が高額(*´ω`*)
アバター
2012/01/07 04:07
屈強な胃袋が一番高価って・・・・(´・ω・`) ショボーン

手入れの行き届いた足

980円
霜降りのもも肉

580円
血統書付き水虫

10,000円
最高級の膝枕

5,480円
深爪

3,980円
つぶらな瞳

3,980円
プロデューサーの耳

88円
屈強な胃袋

18,000円
過去の想い出

800円
------------------------------------
合計
43,888円
アバター
2012/01/06 20:45
ひろちゃん

あははははww霜降りの皮下脂肪wwww爆笑(^◇^)wwww
そういえば、フランスは霜降り肉が売っていません。
みんな真っ赤なお肉なので、数年前にスーパーに行って驚きました。
同じように、フランス人が日本のしゃぶしゃぶのお店に入って
お肉に白い部分を発見すると、この白いのは何?とすごく不思議がるとかww

ガラスの心臓が885,000円    ひろちゃんは陶器とか大好きだから、意味は違ってもガラスの部分が
一番高価に評価されたのが、いけますね(^_-)-☆

天使の美声は聞いてみたいですww


アバター
2012/01/06 19:32
早速やってみました!!


白百合のような手 45,800円
天使の美声 98,000円
七色の音感 80円
悪知恵 25,000円
ガラスの心臓 885,000円
エビちゃんよりキレイな指紋 18,000円
キラリと光る白い歯 525円
霜降りの皮下脂肪 198,000円
------------------------------------
合計
1,270,405円

おぉおおお!!
霜降りの皮下脂肪!!うっきゃぁああああ!!できれば売りたいのですが、
どなたか買ってくれないかしらん。お金いらないしー。プレゼントしちゃう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.