Nicotto Town


さくらっぷ


久しぶりのブロぎゅw


皆さん。あけましておめでとうございます!

今日は登校日でした。
しかも、テストです;;;;;;;

いつもより出来がよかったです^^。

冬休みっていっても毎日毎日,
図書館通いなんで...。
なんで、別に学校行っても友達に「久しぶり!」とか「あけおめ!」なんて
言いませんwwwま、毎日,友達と会えるからいいんですけどね。

もう、私立受験が始まりましたね。
私は、16日です;;。
はあああーため息しかでない。

でもでも!私には唯一の楽しみがあります。
それは乙ゲーなんです!はい。
「幕末志士の恋愛事情」ってやつです!
是非!検索をっ!!!!!!!

コメントくれたら
泣いて喜びままままままあす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.