Nicotto Town


つぶやきrnao


私の精神年齢 (;´д`)トホホ…



総合的な精神年齢を詳しく見てみると、


幼稚度、
大人度、
ご老人度

にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。

これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、
ということになります。

精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。

これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?




やってみたなり。。。



あなたの精神年齢は35歳です

あなたの精神は『中年』になりかけています。
一人前の大人です。
若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。

風格ねぇ〜(;´д`)トホホ…

しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。


あなたは実際の年齢より幼稚です。

は〜い(^◇^)

友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?
自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。
そうかもしれない(;´д`)トホホ…

幼稚度24%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。

なるほどね〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


時々親の手助けが必要になったりします。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工〜

大人度79%

あなたはもう立派な大人です。
十分に精神が発達していると思われます。

でも中学生並み??(・・?

ご老人度25%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

なぜ?おじいちゃん??(・・?

あなたとお友達になれそうな人
一休さん

なんじゃ???一休さんって(・・????



興味のある方はここです(^◇^)

http://www.ryu2world.com/seitop2.html

アバター
2012/01/07 09:41
鑑定結果
あなたの精神年齢は39歳です >そのままやんっww


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差-1歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度57%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度53%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
久本雅美     《やはりか。。。。。チーンッwwww》
ちびまる子ちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


こんなん出ました~ww

アバター
2012/01/06 22:19
♪ははうえさま~ お元気ですかぁ~ ゆうべ杉の梢に・・・♪
アバター
2012/01/06 22:18
はーーーーい!おもしろかった???じゃぁぁぁねぇぇ~~~   www^^
アバター
2012/01/06 21:25
やってみた。
お友達はきんぱち先生だって。嫌だ、もっと若いのがいいぞ。
大人度61%

これってバカってことかな
アバター
2012/01/06 15:49
おもしろそうww
やってみて、明日のブログにUPするねぇ(๑◠‿◠๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.