Nicotto Town


ちょwwおまwww


妄想部屋3連発!

酒と妄想は欠かせないの。
どんだけ廃人。。 


■自殺の名所
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/21857743?size=800

海を見下ろす展望台を作ってみたら、
「『命の電話』とかの立て看板を置け」と娘に命令された。
『借金は必ず清算できます』、『家族が心配しているぞ』などなど。


■三重塔・裳階(もこし)付き
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/21857738?size=800

ブルーさんのお部屋改装コンペ用に試作したんだけど、
建物の外観はダメだと気づいてお蔵入り。もったいないから発掘。
柏餅部分が裳階。ここは屋根じゃないのよ。


■駅構内
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/21857734?size=800

シャバダバー氏(44432島)のパクリですw
ブルーさんのコンペに出せよと脅したが、小心者で逃げたので
私がパクってみることにした。
だが、オリジナリティーを出すのは難しく、こちらで発表してみる。
『2番線、山手線が発車します。無理な駆け込み乗車はおやめください』

(現在、シャバ氏の部屋は畑なので、彼のアルバムをご参照ください)

アバター
2009/06/03 09:07
>yukkoさん
いや~、しっかり独創的な披露宴会場でステキです。
アイデア使ってくれてありがと~♪
アバター
2009/06/02 21:10
今回、結婚披露宴会場もまたまたヒントを頂きました~<(_ _)>
何時も、本当にありがとうございます!!!!!!
アバター
2009/06/02 18:16
2~3日、ニコットの表示が小さくてレス返しする気になれなかったが、
直って文字が見やすくなったからレスでもするかー(オイ

>あーにゃさん
実は娘がお膳を組み立ててるのを見て、そこからパクッたww
何度か作ってみたけどバランスが難しくて、最初のやつが勢いで一番それらしく見えるのでアップです。
名所は完成度低いので、ダメ出し喰らっただけだぁーorz

>Tokioさん
電車には驚くよね~~w
この発想は盗まにゃ損そん!

>ばぁどさん
柏餅をこれだけの数、買う気はしないからなー。。
電車はもっと褒めてやって~ww
小心者が浮かれて表に出てこれるようにwww

>はにゃほさん
ニラは空気読めないので有名なので、軽く流してあげて~~ww

>李王さん
いやいやいや、どもどもども~~(照れてる)

>takoさん
メニューを見て、あれが食べたいと思えれば生きていけるな。うん
深い。。w

>fantaxさん
娘は腹黒いし、三重塔は画像検索してみましょうw
世界地図はあの裏にはテーブル置いてないので目隠しww

>たきゃPさん
すごいよね~♪
自分にこの発想がなかったことが悔やまれますぅううう><;

>カリスマ・ケイさん
壁をよーく見ろ。
ひとつ3000コインのダーツが12台使ってあるのだ^^;
総額5万コインオーバーなのだww
アバター
2009/06/02 17:49
全部見てきた。5万コインの大豪邸だけ意味がわかんなかった。何で5万コイン?
アバター
2009/06/02 04:25
駅構内すごいですねー
アバター
2009/06/01 23:19
海の見える展望台

 さすがに、ゆったり感があっていいですね。
 娘さんのアドバイスは心優しいですね。

三十の塔

 これまた迫力がある。
 しかし、なぜ上に白熱電球があるのかわからない。
 いっそのことシャンデリアにしたほうが面白いミスマッチ
 になったかも。

駅構内

 駅の様子がよくでていますね。
 しかし、なぜ世界地図があるのかがわからない。
 どうせなら、ホーム入り口に世界地図を貼ったほうが
 ハリーポッターらしくて良かったかも。
アバター
2009/06/01 20:22
メニューをみれば思いとどまれるかも^^;

三十の塔荘厳です*μμ

まって~のります~♪思わず駆け込み乗車^^

すばらしい
アバター
2009/06/01 19:51
凄い勉強になります(゚ω゚o)
アバター
2009/06/01 05:12
シャバ宅行って伝言に、始めましてヨロシクね。と書き込んだら
私の伝言板に、ん・・はじめましてじゃないけどね~。と書かれたwwww
どうやら1度はお会いしてたらしいです・・・orz

シャバさんの伝言板の、おいニラ!!に朝から笑ってますww
アバター
2009/06/01 01:16
三重塔はもう再現不可能な幻なのだな^^

駅いいですねえ
使い方やアイディアがいろいろ応用ききそうです^^
アバター
2009/05/31 21:03
電車があるのには驚きました^^
いつも面白いです
また楽しみにしてます
アバター
2009/05/31 20:29
ほーよー……すごっ!

私的には五重塔に感動したけどね。
こういうの、作ってみたかったけど、できなかったんだな。

自殺の名所はお嬢さんのコメントに大受けしました。
ナイス母子~。
うちの息子なんて、母の作る部屋にケチしかつけん。(--メ)
アバター
2009/05/31 18:10
>シャバ
白線と売店と電車の屋根くらいしか変えられなかった。。
向きを変えて電車の色を変えてみたり、いろいろやってみたがニラ臭さが抜けん!w

シャバはいじめる以外に活用法ってあったっけ?
アバター
2009/05/31 17:51
俺の断念した白線作りやがったな・・・

てか、、今つなぎで畑復活させてたよ~すまんのう。。

てか、、
いじめ抜くって何だニラ!!

アバター
2009/05/31 17:50
>はにゃほさん
シャバ宅を踏み荒らした跡を確認した!w

>ひろぽんさん
家具店で試作したのをキャプっただけで、金は使っておらんぞ~~。
今は次回改装に向けてじみーーに溜め込んでおりますw

>はるさん
上2作はしばらく前に作ってたやつの発掘で、
部屋にするほどじゃないけど消しちゃうのも惜しいかなシリーズw

シャバの部屋、いろいろ生えてるけどニラ畑なんだぜ。
人の多い駅なのに、一瞬こういう光景になることってない?
売店のおばちゃんは屈んでなんかしてるんだな。

>がめらさん
普通の人じゃないがめらさんに、普通じゃない判定下されると微妙~~www
アバター
2009/05/31 15:18
おもしろいな~~
でも、ふつうのひとは、かんがえつかないよね・・・・
アバター
2009/05/31 15:17
立て看板のむなしさが際だつなw<名所
三重の塔はレイヤーがもっとあればと思うよな。
小物でなにか造るとあっというまだから。
っつか、48枚でよくぞ塔を作り上げたなあ。

駅構内はここにコメントする前にシャバダバダー氏のところを襲撃してきた。
今の部屋もシチュエーションをあれこれ妄想できていいなあ。
こっちの山手線は思わず「マリー・セレスト号」的戦慄も味わえて
笑ってしまうくらいよくできてる。
アバター
2009/05/31 14:39
凄い♪凄い♪すっごぉーーーーーーい♪
めっちゃ、感動したぁw 流石~。(((しかし金持ちやなぁw
アバター
2009/05/31 14:31
(★`・ω・)ゞラジャ
突撃してきます!!
アバター
2009/05/31 14:08
>りなさん
ありがと~♪

>はにゃほさん
だしょ? シャバはいい部屋作るのに人に知られてない存在なのよ。
いじめ抜くといいと思うよw

ニコットさん情報、すげぇええ~。
ランクインしてみたい~><;
アバター
2009/05/31 13:42
ちょさんの二つもいいけど駅構内は傑作ですね。
同時にUPするとちょさんのが霞むねw
今度シャバダバー氏(44432島)の部屋いってみますね。


ニコットさん曰くお部屋ランキングみたいなのは考えてるらしいです。
アバター
2009/05/31 13:42
見てきましたw^^
凄いですね~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.