Nicotto Town



鏡餅で初すべりぃ(。◕⋖⋗◕。)ღ

画像

正月あけ鏡餅で初滑りで遊びました(◔‿◔。)ww 
風ちゃん龍先生で、鏡餅さんたちは生徒です、、わらえるぅ

みっちんと隊長のおしやべり現場をパチリ
スキー場でころがって団子すべりぃ~楽しかったでーす♪

明けましておめでとう~今年もよろしくでーす(。◕⋖⋗◕。)ღ

アバター
2012/05/06 21:58
背景:コスモスライン
5/6
21:54
交換用@こじ

よろしくデース♪
アバター
2012/04/23 07:58
背景出してね♪
アバター
2012/01/06 21:37
子供ちゃん達又また楽しそうな事をやってますねぇ^^♪
実際に転んだりすると面白いんですけどねぇ^^;
上手く滑れたんでしょうねぇ^^?
アバター
2012/01/06 20:57
あけましておめでとうございま~す^^
今年もよろしくです!!

面白可愛い♡です♪
雪山から落っこちて鏡餅さん達が雪だるまになっちゃいそうw
アバター
2012/01/06 19:44
みんなコロコロ可愛いっす^^
アバター
2012/01/06 18:45
オモロかったね~^^
いつの間にか下に滑っている時があったんだもん!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

風ちゃんは、いかにもマイペースぶりをみせてくれて楽しかったにゃ~(●ゝ艸・)フ゜ッ

ちなみに女装しているブルーのコスの方が、美味しい位置にいるね!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アバター
2012/01/06 15:53
私もホントは、餅になって行きたかったけど、間に合わなかったんだ^^
先生でなく、劣等生だw
あらためて、今年も よろしくね♪
アバター
2012/01/06 14:58

かわいー!

やけど
仮面の人怖い・・!笑
アバター
2012/01/06 14:56
餅で滑ると凄く動きが遅く感じるねーww
アバター
2012/01/06 14:36
いいなぁ~かわいいでつぅぅ=="(*´˘` )♥(´˘`๑)"
お餅さいこぉぉ^0^
アバター
2012/01/06 10:01
わわわぁ~~
メタ 可愛いでつね
ゴロゴロころがったんらね ぷぷ~~まじかわぃい♪
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
↓(´-ノo-`)ボソッ...エツコも参加したい
アバター
2012/01/06 09:59
楽しかったねーヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2012/01/06 09:50
昨日のお餅のコスで~
お写真撮りたいです~
おソロ選手権~
アバター
2012/01/06 09:41
おはよう^^昨日は楽しかったね^^今日も楽しみですw
アバター
2012/01/06 09:33
(-_-;ウーン・・・・・むずい 
右から3番目!・・・・・・・・・外した?凹○コテッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.