Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アイテムは値上がりしてないようです。

ニコッとタウンのアイテムが値上がりしているのではと思いちょっと調べてみましたが、そうでもないようです。
飲食店の場合、値上げするにはいきなり全部上げられないので、メニューの半分をまず値上げして一ヶ月してから残りの半分も値上げしたりするそうです。
新メニューにグレードアップして値上げという方法もあります。
単にグレードアップだと店が儲からないので、数日で料理の質は元通り&価格は上がったまま。
小さなハンバーグが付いていたと思ったら、翌日からは半分に切って量が減っていたり。
そしたら店先のサンプルと違うと客が怒ったり。
ニコッとタウンの場合はどうなるんだろうなぁ。
黒ガチャと白ガチャやめて、もっと高いのが出てきたりして。
ガチャは福袋っぽいところもありますが白ガチャで背景ばっかり出たらガッカリーなんですけど、ガチャの後ろでニコット編集長あたりが細工してんじゃないかと。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=11
連続でガチャ回しても連続で同じアイテムが出ないようには細工してほしいところです。

アバター
2012/01/09 04:10
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120106/dms1201061539015-n1.htm
小学生が、1回300円のくじを100回も購入したなどインターネットのオンラインゲームでトラブル。
アバター
2012/01/09 03:44
MMORPGではクジで強い武器が手に入るとなると必死に無駄遣いするそうです。
アバター
2012/01/07 13:51
ガチャじゃなくてクジにすると、もっと燃える!!!
1回200円でハズレが出たら泣きますけどねww
アバター
2012/01/07 05:51
SAKINOさん:技術的には簡単な話です。
さんしろさん:ユウコリンワンピが欲しい。
マドックスさん:白ガチャの背景とかフリマで交換できませんからね。
クマゴウさん:クジ系大好きって人もいるでしょうけどね。
アバター
2012/01/07 02:14
うんうんホントそうだよね ガジャ連続して同じアイテムでないようにしてほしいよね それとか
10回まわしたら必ず1順するとかね 同感 同感
アバター
2012/01/06 23:27
昔のアイテム再販はいいね~~
アバター
2012/01/06 18:57
それこそ運次第って事でそのままでも良いとは思うが・・・、ハズレがホントにいらない大ハズレなアイテムじゃなきゃ解決かとwww
アバター
2012/01/06 18:22
ガチャにダブりがあることの件ですが・・・
ぼくは「何もそこまでリアルにせんでも・・・」と思っています。

中には5~6回ダブったということも聞いてます。
「も~ちょっと、サービスしてよ、ニコッとタウンさん!」

(そのうちタウン内で格差社会現象が出たりして・・^^;)
アバター
2012/01/06 15:07
新しいガチャ出さなくても昔のアイテム再登場させれば、みんな買いますけどね。
アバター
2012/01/06 14:43
調べて下さりありがとうございます。
値上がりはしてないんですね。
高いと思ったのは、単に夏物と冬物の差だったんでしょうかw

白ガチャと黒ガチャ以外となると、そのうち金ガチャ1回500円とか?

ガチャ、連続で同じ物が出ると、凹みますよね~。
アバター
2012/01/06 14:02
いっその事、黒ガチャのセット売りだったら都合いいですけど。
アバター
2012/01/06 12:38
意地悪ではないですけど、ダブりとか出す事によって。
利益を得ているんでしょうね。
聞いた中では、25回も欲しいアイテムの為に黒ガチャを回した人がいるとか。

お正月のTVは全然、面白くなかったです。


アバター
2012/01/06 09:16
狙ってるアイテムに限って、ガチャでは出てきません。
アバター
2012/01/06 08:46
うんうん。
白ガチャはね喪失した感じになりますよね
お目当てのアイテムgetおめでとうございます(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.