Nicotto Town


社長のメモ超


変身にゃん♡


にゃんは・・・・

ひたすら真面目に生きてきたにゃん!

ここらで生き方を変えたいにゃん♡

にゃんか・・・・

気分はファンキーにゃん!

このアフロでファンキー猫生を送るにゃん!


この髪型をくれた友人に感謝にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/01/09 06:00
アフロって、ニコで何気に人気がありますよねww

似合ってますよ^^
アバター
2012/01/07 00:08
こんばんは

ニコタで初めて見る髪型です(@_@;)
イメージテェンジ成功!!
アバター
2012/01/06 21:54
おおおおー
ついにアフロデビューですか。
ファンキーでかっこいいですね。
アバター
2012/01/06 20:53
ぐっすり寝てください!(゚◡゚๑)

おやすみなさい*
アバター
2012/01/06 20:50
良かったぬw

あらw寝ちゃったw
アバター
2012/01/06 20:46
Z〜〜〜
アバター
2012/01/06 20:23
物を大切にそと重要ですよね!(゚◡゚๑)
アバター
2012/01/06 17:35
えーw教えてよww

うちも眠りにゃんこのぬいぐるみもらっちゃった////////
アバター
2012/01/06 17:22
きゃぁあぁぁぁぁぁ~
可愛いねこさんが、見たことないお姿に・・・・@@
・・・ん?良く見るとカッコいいじゃ~ん(#^.^#)
今度、アフロ団でご一緒しましょう(=^・^=)
アバター
2012/01/06 17:07
大丈夫です! 社長殿オーラとでも申しましょうか、
イケメンになっても ナイスガイになっても 社長殿はいつもステキです。
多分 カッパとかになったとしても… 多分…。
アバター
2012/01/06 14:09
そうですね!!*
大切にします(๑´ω`๑)

あふろぶ-むが終わっても大切にしてくださいね ◎
アバター
2012/01/06 13:44
うちは全部食べちゃったww
どこに隠してあるんだい?w
私が食べてあげるよw
アバター
2012/01/06 13:38
にゃん!
アバター
2012/01/06 13:38
wwww
ねこ社長なんでも似合うなww

あ、今日やっと数の子食べれた❤
アバター
2012/01/06 13:02
昔、なめネコが、流行りました!
その時は、
学生服とセーラー服でした!
アバター
2012/01/06 12:48
グレちゃうんですか?
不良猫になってしまいますよ(T_T)
アバター
2012/01/06 12:45
こんにちはあ!stpです♪
アバター
2012/01/06 12:25
ジャージが靴からはみ出てますので転ばないように気をつけて下さい^^
アバター
2012/01/06 11:31
実は僕もあふろ持ってるんですよ-wwww
しかもカラフル!(^ω^)←
退会しちゃったお友達からもらいましたb
アバター
2012/01/06 11:12
今日はタウンでノリノリで踊るねこさんが見られるのかな?^^
たまにはリズムに合わせて体を動かすのも良いかもしれませんね♪
アバター
2012/01/06 10:47
あ、あっふろΣ
似合ってますwww
いつもどおりねこ社長さんでいてください*
アバター
2012/01/06 09:51
おおお・・誰かと思ってしまいましたー・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2012/01/06 09:36
秋葉原にいそうですねw
アバター
2012/01/06 09:23
のてるかぁ~ぃ?o(=①Θ①=)o にゃぁぁぁぁ~~~~~~っ!

O(≧∇≦)O  イェィっ♪
アバター
2012/01/06 08:48
似合ってる♬
アフロにしてると 気分上がって楽しくなるかもね♪
人生楽しく生きていこー♬みたいな((笑
アバター
2012/01/06 08:45
似合ってるヨ-!

にゃんにゃんステプだよ♥
アバター
2012/01/06 08:39
体育の先生でいそうな感じだね・・。
アバター
2012/01/06 08:30
ネコ耳つき〜ってかんじがしますね
アバター
2012/01/06 08:27
((●>艸<)) に・・・・似合いますぅぅうう。 
アバター
2012/01/06 08:06
三毛猫さんも満足げに笑ってますね。
アバター
2012/01/06 07:53
似合ってますにゃ~^^
アバター
2012/01/06 06:18
ファンキー・ニャンキー・ベイビー♫♫♫

真面目も、ファンキーも、みんな楽しく☆☆☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.