Nicotto Town



無料コインが増えない

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
322
スコア
18439
獲得メダル
71163
獲得コイン
73
2009/05/31 03:23

無料ガチャが3個になって、最大20x10x3=600コイン使ってしまう。
今は第一弾と第二弾は半分くらいで抑えて、400コインぐらいに減らしたけれど。

収入の方は、5月分のコイン通帳は688ページもあって検証してられないけど、一日の収入は、
ログイン 50
着替え 10
スロット 250
動物 40
ブログ 100
伝言板+ステプ+足あと 4*人数
タウンでステプ 2*人数(バス停や釣り場やルーレット)
とすれば、自力で450と、人から100程度かどうか。
でも、他にも釣り場のレンタル料や、水槽代もかかる。

ということで、他のパズルでもして稼ごうとしたけれど、時間の浪費かな。

アバター
2009/06/02 18:26
がんばっすww
アバター
2009/06/01 18:34
ははは。
なるほど・・。
勉強になりましたっ!
ってまた書いてるし・笑
アバター
2009/06/01 02:57
そうか、優しいな。でも、ささやかですがあたしも毎日+5コイン協力するね。。。
アバター
2009/05/31 16:54
コインの増やし方によると、
http://www.nicotto.jp/info/guide/guide_02.html
足あと、伝言板、ブログコメントは、それそれ1日100回(100コイン)までで、
同一IDからは1日1回なのでした。
アバター
2009/05/31 15:54
って・・一人で何個も書いてもいいのかな??
今さらですけど・・笑
アバター
2009/05/31 15:54
更に更にお助けっ!
アバター
2009/05/31 15:53
更にお助け。
アバター
2009/05/31 15:53
ではコメントでお助けっ!
アバター
2009/05/31 15:42
やっさっしーーー!!
こんな人と、友達だなんて、自慢できるね!!ww

P.S.関係ないけど、バニーゲットしたのぉぉ!
アバター
2009/05/31 15:03
「情けは人のためならず」というけれど、
日常茶飯語プチおさらい(べつやくれい著)によると、
> 情けない行為は誰のためにもならない
> 多少の笑いはとれるが、苦笑い程度である。
という誤解釈がある。

アバター
2009/05/31 14:08
ほかの方のためにやるなんてすごいですね^^
とっても優しいと思います☆
アバター
2009/05/31 13:57
コメしておきますww

がんばれww

そういえば、友達を紹介すれば
500コインもらえたような・・・
アバター
2009/05/31 13:39
ほおwすごいお方だー^^
なんてやさしいのー❤
そんな方にめぐりあえて良かったー(@_@。
じゃ自力でがんばりまっす(ー_ー)!!
アバター
2009/05/31 13:33
全部揃えて終わりじゃないのです。
過去アイテムを入手したい新参加の人々に分け与えるために、在庫をふやしておくのです。



アバター
2009/05/31 13:12
竹ちゃんはもしかして天使を目指してるのかな?(笑)
あのーw青ガチャ1,2弾はコンプしてるはずですよねー?
3弾だけにしてみては?そして早くちょうの羽根やフラワーコサージュが
ダブりますようお祈り申し上げます←(まだもってないので)ぶw
アバター
2009/05/31 12:37
頑張ってください^^
応援してます^^
アバター
2009/05/31 12:36
ゲーム・伝言巡回・ブログ書き込み
どれもこれも一日でガバっと増えるものは無いんですよねー
ニコタは忍耐力と持続力も鍛えられます(o^-')b☆ガンバロウネ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.