Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


あの日に帰りたい


荒井由美の名曲を、ボサノバの小野リサが歌っていました。甘い曲ではありますが、不覚にも引き込まれていきます。
あの人の思いで、なんとも、こればっかりはだめですね。
でも、決して「あの日に帰りたい」なんて、絶対に思いませんね。
青春の思い出なんて、傷つくばかりで、いゃになっちゃいますよね。
モテモテだったことは確かですが・・・そんなことはどうでもいい。
ま、それもいい思い出かもしれませんが。

http://www.youtube.com/watch?v=Rtu_Mj1Be4Q&feature=related

いい演奏です。

アバター
2012/01/06 17:26
そうかなー
モテモテなころに帰りたい
とかって思わないの?www

それもそれでいい思い出なんじゃないかしら?

そう考えると彼女の歌って女らしい歌なのかもね・・・
アバター
2012/01/06 10:07
ややっ。。。私も「モテモテ」に反応してしまうww
いい思い出じゃないですか^^b

曲は、しっとりで良いですね。
確かに甘い雰囲気に。 こんな感じになるんですね♫
アバター
2012/01/05 22:37
え??

・・・・・・・・・・もてもて。


ええええ、いいじゃないですか~~~~なんて羨ましい過去、いや現在もそうかもですよ。
いいですね~~~♪


アバター
2012/01/05 21:21
聴いたことあるーー。
さらさらとしたいい声です。
モテモテさんだったのですね、うらやましいけどそれなりの悩みとかありますよね。
学生時代に戻ってみたいと思うことはあります。
アバター
2012/01/05 20:27
なんでこんなにもてるんだっておもったのは、下級生のクラスの廊下を通っていたらきゃーきゃー騒がれたことですね。下駄箱とか、なんか、校門で待ってられたりしたら、いい加減にいやになりますが。
アバター
2012/01/05 20:26
ぼくは、あまり軽く物事を考えられない方なので、3人ぐらいの女性に誰が好きなの、なんて聞かれたときはほとほと、困りましたね。後になれば、本当に好きだった人って、自分でわかっていても、その場では優柔不断になってしまい、結局、自分の気持ちを抑えたままになってしまいましたね。いわないままで、良かったかもしれませんね。終わったことですし。
アバター
2012/01/05 20:24
小野リサのデビューアルバムは好きでした。

帰りたい日々もありますがグレープフルーツのような味ですね♪
アバター
2012/01/05 20:02
モテた経験も、モテている方に恋こがれる経験も
残念なことにないので、傷つくこともなく。
キュンとする思い出がないのも、やり残した感があり
今になって寂しく思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.