Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


なぜ、イトウは釣れないのか!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.10cm
オイカワ
1
17.26cm
ウグイ
2
30.54cm
ニゴイ
1
38.75cm
ギンブナ
1
15.99cm
キンギョ(赤)
1
24.91cm
ブラックバス
1
35.27cm
ニジマス
1
51.37cm
ライギョ
1
95.97cm
ブラウントラウト
4
65.62cm
ネオンテトラ
1
4.21cm
イワナ
1
52.38cm
ソウギョ
1
84.49cm
アユ
1
25.83cm
ウナギ
1
47.36cm
ハズれたドリーム券
1
7.20cm
2009/05/31 11:51

多くのニコ友が釣果をあげる中、以前イトウが釣れず、もんもんと
した日々が過ぎております。

なぜだろう? 
呪いでもがかかっているのか、、、
そうだ、先日の釣り堀で思い出した、、、あれかも??

僕は依然イトウを食べたことがあるのだ。

那須フィシュランド
http://www.nasufish.com/

ここでは、イトウの養殖に成功し、昔イトウの定食を出していたのだ、
(今は無さそうだが、、、)
鮭に似たオレンジ色の刺身だったと記憶している。。。。
多分それの呪かもしれない。
(整備された釣り堀なので、関東の人にはお勧め)

それと、もう一つ、今の直属上司の名がイ〇ウさんと言い、はっきり言って
馬が合わず、疎遠の関係である。

おばけのQ太郎に似た所長、3本の毛から迷惑電波を発信しているのか?
その、あやしい電波は釣り堀に万延している模様。


しかし、本日は、釣りで良いこともありました。
以前から知り合いであったニコ友の方、時差の関係でなかなか話が
できなかったが、今日は釣り堀でゆっくり話ができ大変満足でした。

釣り堀には同じくニコ友のま〇ろ氏も来たのだが、もう一人のニコ友を
申し訳ないが、優先してしまいました。ゴメンネ

ニコ友との話の後、ニコの我が家に戻ると、ま〇ろ氏の小姑の様な
チェエックの訪問の足跡には、、(笑´・w・`) プッ!! である。  ジョークですよ^^

アバター
2009/06/02 22:02
cocko 様
部屋をみたのね、、、、真珠が欲しいのか、、、( ゚ω゚)ノ⌒* ホレ (カラ)
イトウは鮭の様な、味だったような気がする、、、
アバター
2009/06/02 10:37
やはり・・・食べられた、「呪」でしょぉー>< きゃ~こぁいよぉ@
ビストはんの部屋に、いっぱい転がってる真珠・・・くれっww
イトウのお刺身・・・おいひかったあ?
アバター
2009/06/02 09:57
あいうえお 様
イ〇ウさんの毛が自然に抜け落ちたのでしょうか? 
ようやく僕にもイトウがHIT!! です。^^
アバター
2009/06/01 13:46
なるほど!
ビストさんがなかなかバケツを釣れなかったのも、昔バケツを食(以下省略)

イ○ウさんの毛が0本になったとき、迷惑電波が無くなるのか
逆に頭皮全体から放射されてパワーアップするのかが気になります(´∀`)
アバター
2009/05/31 21:55
めと 様
人によって釣れない魚があるみたいですね、、、もう、釣り堀にダイブしちゃってください。
アバター
2009/05/31 21:52
私は真珠のみこんだ記憶はないけどな~
釣れん!!
もう、巣潜りしちゃっていいかな!?(笑)
アバター
2009/05/31 20:50
pritts 様
お、めずらしく 苦戦なのかな?最近好調そうだったけど、^^
アバター
2009/05/31 20:17
そうか、だから俺もドリーム券がずっと釣れないのか。

昔、ドリーム券を食(ry




月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.