Nicotto Town



早退


今日は仕事を早退して来ました。
年末年始、早出したり残業したり、他部門の応援に行って
寒いのに、頑張り過ぎちゃったのかな。

とにかく、エアコン付けていても寒いのには参ります。

ぶうーさんから、教えて頂いた
ハチミツしょうがを飲んで、身体を温めたいとおもいます。

アバター
2012/01/06 21:18
パープルさん、こんばんは。

風邪をひいたお陰で、良い情報を手にいれました。
「ニンニク醤油」です!皮を剥いたニンニクを醤油に漬け込みます。
ニンニクもしっかり漬かった状態をスライスすれば生で食べられるそうです。
焼き飯とか炒め物料理他、いろんな料理のアクセントに使えるようで、ワシもさっそく明日スーパーにニンニクを買いに行こうと思ってます。

ハチミツしょうがも効きそうですね。それも試してみます(^^)
アバター
2012/01/06 19:18
ぶぅーさん、
ハチミツとしょうがは家にあったんですけど
言われるまで、すっかり忘れていました。
何杯も飲んで、風邪を追い払っています。
アドバイスありがとう~感謝です。
アバター
2012/01/05 23:37
大丈夫ですか???
無理をせず、お大事になさってください・・・。

”ハチミツしょうが”で、
パープルさんが 温まりますように♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.