Nicotto Town


もぐもぐ日記


12時間寝た

昨日はものすごく落ち込んで、寒気がしてしょうがなかったので9時にふとんに入った
毛布重ねたふとんに入っても手足が全然温まらなくて1時間くらいは震えてたと思う
でもいつのまにか眠ってて夜中の3時にいったん目がさめた
そのときには寒気はしなくなってた
また眠って今度は7時ごろ目がさめたけどふとんから出たのは9時過ぎくらい
2時間以上なにもせずにふとんに潜ってた
12時間ふとんに入ってたけど何時間眠ってたのかはよくわかんなかった

今まで仕事に入ってたのはよくて週2日くらいだったけど
やっぱりそんなんじゃ全然だめだった…
うちやばい
仕事増やさなきゃ
いろいろ考えてちゃんと行動しないといけない

とりあえず明日は派遣の日勤の仕事
今できるのはやっぱりこれしかないので行ったことない仕事場で怖いけどがんばって行こう
がんばろう

今までの経験で仕事の開始時間になれば気分は多少ましになると思う
仕事が始まるまでのこうしてるような時間が一番辛い
考えないようにする?

アバター
2012/01/08 19:12
あきずくちゃん、ゆにせちゃん、ぽよちゃん、せんとらるさん、ひんめるさん
みえこちゃん、かねたさん、きゅーちゃん、ぱふちゃん、かほちゃん
いつもありがとん
なんとか生きています
アバター
2012/01/06 08:14
交通手段と、挨拶のことだけ考えて、他は考えない。
挨拶と謝罪をちゃんと言えればきっと大丈夫!!
と、自分を奮い立たせる日々です。

もう出勤してるんでしょうね~、いってらっしゃいませ
お疲れ様です!
アバター
2012/01/06 01:26
うん、わかるその気持ち。。
始まるまでが一番辛かったりする。
毎日…とか先のこと考えちゃうとよけい不安になるから
その日一日乗り越えることに集中できたらいいね。
アバター
2012/01/05 23:13
そうそうリラックスしながら、
ニコッとガンバろうね。
アバター
2012/01/05 23:06
とにかく行動するんだw
アバター
2012/01/05 22:29
沢山寝たね~?
新しいお仕事も、何度かやれば慣れるよ~!ぱふ~きゅ~?^^
アバター
2012/01/05 22:14
眠れたのなら一安心ですね
新しいところは不安がたくさんですが
頑張りましょう^^
アバター
2012/01/05 20:00
眠りから目覚めたら、そこから新しい未来が始まるんだよー
アバター
2012/01/05 18:50
睡眠ゎ大事よね!人生の1/3は睡眠時間だっけ?
目の前の目標に向かって、一緒に頑張ろうね、MOGしゃん!
アバター
2012/01/05 18:01
踏み出すまでは不安だし逃げたくなるけど
いざ始まってしまうと 気持ちが軽くなったり
自信になったりすることがあるね。がんばろう。応援してるよ。
アバター
2012/01/05 18:00
あれこれ考えてる時間は長いし、辛かったりするよね。
気を紛らわせることをするのがいいかもね。
そして、前日はよく眠ることが一番。
がんばろうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.