Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


プレゼント


お友達の56necoさんから「頭のせみかん」を頂きました。


ありがとう。感謝。感謝。

「小みかんにはこれでしょう」って!

トレードマークになりますね。

大事にします。

アバター
2012/01/09 18:05
いいな~
たしかに小みかんにはこれだね!
アバター
2012/01/07 16:23
似合ってますねb
アバター
2012/01/05 23:13
まさにみかん!ってかんじですね!
このみかんみたら、あ!子みかんさんだ!ってなるかの・・・
アバター
2012/01/05 21:54
わ~はっは、ちょっと大きいけど
やっぱり似合うのだ^^
アバター
2012/01/05 21:24
うふふ〜ピッタリ過ぎます^^
ステキですね〜
アバター
2012/01/05 19:09
お名前にぴったり!ステキですね。
アバター
2012/01/05 18:34
本当にトレードマークって感じがしますね!
お友達さん アリガトウです★彡
アバター
2012/01/05 15:55
みかんさんですね^-^
アバター
2012/01/05 15:03
(。→ˇ艸←)プククッ☆  

似あってますね(*´∇`*)
アバター
2012/01/05 14:33
似合いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.