Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


笑ってはいけない 

笑ってはいけない の番組を祖母がちょっと見てまして、ダメだししてました。
バスに乗っているお笑い芸人が、笑うたびに尻を叩かれるという放送でした。
それで祖母が「叩かれてんのに何で、怒らへんのや」とか
「このバス全然動いとらん」などとツッコミ入れてました。
確かにその通りだなと思います。
笑ってはいけない で動画検索すると色々面白いモノが観れます。

アバター
2012/01/06 02:31
ありがとう 巡回終わったら見てみますね 

アバター
2012/01/06 00:08
見てたんですが途中で寝てしまいましたZzz
面白い番組ですがちょっと時間が長いかなぁと思いますw
アバター
2012/01/05 22:53
家族がこれ好きで録画までさせられた・・・・
放送中 私は しっかり 深夜番組にそなえて お寝んねw
アバター
2012/01/05 22:47
おばあちゃん、きびしいww
僕は今年は少しだけしか見ませんでした。
おもしろいところはおもしろいけど、パターンが
毎年決まってるところは、さすがに飽きてきたのでw
アバター
2012/01/05 21:23
ばんわ~♪
今年は笑ってはいけない・・・のみ観ました・・・
あとはほとんど観てません。。

年末年始番組はしらふの方用にはできてないのだと・・・
酒飲まないわたしには・・・キツイ年越しです・・・
アバター
2012/01/05 16:41
あれすきv
現実的なつっこみすると やってらんないよ~(╹◡╹*)
アバター
2012/01/05 13:12
ていうか、最初のほうっていつもおもしろくないですよね。

途中からやっとおもしろくなる。

バスの類いらないと思う。
アバター
2012/01/05 13:09
今から見ようっと♪
アバター
2012/01/05 11:17
お正月はこれしか見てないような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.