Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


黒目玉竜と鏡餅が仲良しこよしで…


…この2つのアイテム、最強なるアイテムのせいでしょうか。
タウンで眺めてても、だれもなーんも文句言いません。
(からかさは散々からかわれたり、邪魔だのどけだの言われたのに;_;)
いつも5人立てるところが3人しか立てなくても、
3人がけのベンチの筈なのに気持ちの問題で2人しか座れなくても。

そろそろ正統派頭のせみかんな鏡餅も現れて、とてもタウンが華やかです♥
極たまwwに、どう見てもネタじゃなくて誰かからそれだけ貰ってきただろ的な
龍背負ったC子ちゃん見かけたりするんですが(どこで貰ったんだろ…)
それはご愛嬌。
ただ、ニコタのP品てば、どんどんゴージャスになってきてて、
たまにC子ちゃんが1個プレ貰ったくらいじゃあ全然似合わなくなってきてる気がします。
頭から靴までフルセットでコーデしないと格好が微妙に見えるのは、
私がニコタのP子ちゃん慣れしてしまったせいでしょうか…。
そんなP品でも、鏡餅だけはC子ちゃんの全ての外見を隠してくれますから、
C子ちゃんでも大丈夫。さあ、お目当てのところにプレでもしてもらいにいってらっしゃい。
(…だから、どこでもらうんだろう…??高いぞ鏡餅www)

…でも、半年後、すっかりタウンがトロピカルビーチシーズンになった頃、
きっと皆忘れかけた頃、
龍はともかく、鏡餅、貴方はやっぱり皆から特別扱いなんでしょうかww
カラカサは、忘れた頃には、すっかり子供達からいじられ役でしたけどねwww

(え?暑苦しい?そんなことはないですよ♥
 見ようによっては、ソフトクリームやアイスクリームのダブルコーンや、
 いっそ雪だるまにみえないこともないしww大丈夫。範囲内ですきっと♥??)

アバター
2012/01/05 20:37
>haruhamuさん

はいww今、タウン放置しながらのリコメなのですが、いつもふわふわヒラヒラな常連の方が
かかか鏡餅ww覗いてるお顔はいつもながらのきっちりお化粧顔ww
一昔前の、バラエティで着ぐるみ着た女子アナもビックリです♥ 縁起物パワーww♥

そうか…でっかく祝って厄落としもアリですねえ♪
ニコタは日本(ホントは世界)中からの人がいる訳ですから、
ここで厄を落とせれば日本中の厄が落ちる気に本当になってきましたwwww♥
アバター
2012/01/05 19:58
鏡餅なかなかな存在感なのに結構人気がありまつよねぇ=ω=あれはステキ課金者さんでもアリなのでしょうか^艸^
縁起物パワーなのでしょうかねぇ♡あ^^↓でも苦手な方もいらっしゃった~☆

ドラゴンなどのアイテムのゴージャスさにはほんとビックリでつよね~♩♪♬デカアイテム少々苦手なのですが。。。これはつけてしまいました*^^*縁起かついで去年の日本のでっかい厄を落としたいでつね!
アバター
2012/01/05 19:19
>まいさん

いやwwカラカサはやはり夏に着ないと本当に子供にいじられますよ(笑
(ちなみに出品も初夏だよなあやっぱりwww♪)

そうそうwお友達と言ってたんですよ、夏にアバあせもだらけwwww♥
本人ともかく、見苦しいって申告されたらどうしようww♥

逆に勢いで買ってしまった方(←絶対多いと思う)が、
正月過ぎて素敵な素敵なゴシックの2月がくる頃に
皆さんこぞってフリマに放出する予感がしてるんですよねwww鏡餅の末路;;
そこでお安くGETして温存しとくって手もあるかもしれませんw??(笑
アバター
2012/01/05 18:44
アハハハ・・・紺さんすっかりお気に入りですか?
鏡餅^^;どーも・・・・微妙でw でも、フリマ用に買っとこかしら@@@
夏にですか?www着ぐるみでも暑苦しいのに^^;

カラカサだめですかwww getしましたが、着るのがwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.