Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん♡


にゃんと!

にゃんにプレゼントがあったにゃん♡

きゃわいい『眠りにゃんこのぬいぐるみ』にゃん!

にゃん嬉しくて~~~

にゃん! にゃん! にゃん♡

これで寂しくなくなるにゃん♡

にゃ~~ん


アバター
2012/01/05 22:40
こんばんは

素敵なプレゼントよかったですね^^
ねこ社長さんがねこさんを持っている姿、とても可愛いです♪
アバター
2012/01/05 21:29
ねこさんにぴったりのプレゼントですね。
良かったですね。
かわいいです。
アバター
2012/01/05 19:56
wwww
寝ちゃったw
アバター
2012/01/05 19:48
にゃん!
アバター
2012/01/05 19:07
よかったですにゃ~!
おめでとう!☆
アバター
2012/01/05 18:58
にゃんにゃん♥

にゃん同士♥
アバター
2012/01/05 18:35
抱き枕ですね。
安眠効果のあるハーブが詰まった抱き枕ネコさんですね。
社長殿のコブンさんとしては なかなか優秀なご様子…!
アバター
2012/01/05 18:29
お~w可愛いっすねw

三毛猫の着ぐるみを着ますと親子になりますね(笑)
アバター
2012/01/05 18:19
ホントよかったねwww
にゃんもぬいぐるみも可愛い/////
アバター
2012/01/05 18:18
うんうんっ!*
にこにこしてますねヽ(⋈¨)ノ
こっちまでにこにこwww
アバター
2012/01/05 17:53
水やり&stpお届けだにゃん!←
アバター
2012/01/05 17:51
良かったね✿
すごい似合ってる//////
アバター
2012/01/05 16:27
ねこおおおおおおおry
可愛いですよね///
僕りあで猫好きなんですお-(๑Ő ◡ Ő๑)♡
だからねこ社長さんも猫だから可愛い//(あ
アバター
2012/01/05 14:54
お友達が増えましたね^^
できれば両手で持ってくださいねw
アバター
2012/01/05 14:23
うん♡ 眠りにゃんこは。。イイ顔してるね(^_-)-☆
なんか、ほっこり しますぅ♡
アバター
2012/01/05 13:40
新企画、始めました!
よろしければ、どうぞ!
アバター
2012/01/05 13:11
ねこかわいい♥
アバター
2012/01/05 11:41
こんにちは★


stpでーす!
アバター
2012/01/05 11:29
家族が増えて良かったですね~^^

日光東照宮の眠り猫は平和の象徴でしたね。
これからもネコパワーでニコタに平和をもたらしてくださいね✧
アバター
2012/01/05 11:27
あっ、良いなぁ・☆.:*:・'゜'・
ステキなプレゼント、もらったのですね~♪
ホントに良いなぁ・・・じろじろじろ。。私もほしいわぁ♪
アバター
2012/01/05 10:12
|゚Д゚)))アッ!笑ってる
アバター
2012/01/05 09:25
可愛い~(*^。^*)
たしかそれってPの新作だったような・・・⦿∀⦿Σ
すごい!よかったね★
ねこ社長に妹?弟ができたみたい((笑
アバター
2012/01/05 09:24
かわいいっす!!
ほっこりする笑顔だよ〜
アバター
2012/01/05 09:00
今日のほうもんです♥
アバター
2012/01/05 08:49
♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v) よかったにゃん❤

今日から 抱っこ❤ して (๑-‿‿-๑) Zzzzzz・・・・・。
アバター
2012/01/05 08:39
ねこさんが にゃんこ連れてるのってとても可愛い~♡
にゃんこのお目目もキュートにゃん!(=^・^=)
アバター
2012/01/05 08:06
お〜、仲間が増えて良かったね。
とっても可愛い三毛猫です。
アバター
2012/01/05 06:44
おお✧社長にぴったりな素敵なプレゼントですね(❀╹◡╹)ღ
かわいいお友達ができてよかったにゃん~

そして私もねむねむZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ

おしごといってくるにゃ~ん゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
アバター
2012/01/05 06:26
おおっ、この三毛猫とてもかわいいですね♡

新年早々にお年賀プレゼント、おめでとう♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.