Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今年初めて笑ったこと

 ブログイベントということで。


 今年初めて笑ったことは、「芸能人格付けチェック」の番組を見て、出演した芸能人の反応に笑いました(^^)

 お笑い芸人の予選のときの結構危ないのではと思えるゲームや、格付け本番で、自身があるような口ぶりだったのにはずれてしまった芸能人の反応とかに大笑いしました。

 最強なのはガクト。全問正解で一流の地位を保っているがすごい!!!ワインもお肉も高級品を見抜いて、完璧一流!

アバター
2012/01/07 18:02
Re:♡暴走族@みぃ♡さん

 訪問&コメントありがとうございます。折角のお誘いですが、プレゼントは求めてないので、参加は遠慮させていただきます。けれど、これも何かの縁なので、気が向いたら訪問はさせていただきます。
アバター
2012/01/07 15:23
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
こんにちわ! 急な訪問 失礼します♪

私のブログにて、【抽選】プレゼント を、やっております♪

_________________________

どうしたら、プレゼンが、もらえるの?

それは、私のブログに、「参加申し込み」が、あります。それを、コピーして、


コメントをするだけで、 プレゼントがもらえちゃうチャンスっ♪♪♪


あなたに、プレゼントが来るかもしれないチャンス!!!


ぜひ、参加してみてください ドゥモ♪ヽ(´ω_`●|電柱|○´_ω`)ノドゥモ♪

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.