Nicotto Town


ようこそお越し^^


冬の夜長にこの曲を♪


実に「冒険RPG」の雰囲気がでてたので。
思わずリンク風にコスプレ。

鶏をおいかけまわして「投げた」のも、今は昔^^

背景の美しさと、楽しそうに奏でてる演奏者に乾杯。


http://www.youtube.com/watch?v=b3KUyPKbR7Q

ゼルダインヴァイオリン♪

アバター
2012/01/08 16:02
ちっちさま
可愛いリンクですよねえ^^
妖精っぽい方が演じているから、雰囲気よくでてました。

お正月の作蔵さま
ほんまにかわええでしょうw

秋月みぞれさま
どういたしまして。
私も見つけたときは「!?…♪」でしたよ。
「ディスクシステムのゼルダの伝説」ですか~1
それはもう、ある意味貴重品やないですかw

エイジさま
リンクにみえますか^^
帽子とエルフの耳が同時に装着できないのが残念^^;

らてぃあさま
最初の遺跡風の会談を松明もって上がっていくの。
あれに心ときめきましたw 冒険したい^^
アバター
2012/01/05 21:19
ファンタジーの世界に誘い込まれてしまいますね。
アバター
2012/01/05 19:57
おお。確かにリンクだ。

オレもニワトリ追いかけて投げて、押しつぶされマシタww
アバター
2012/01/05 00:01
これはまた、全てが素晴らしい!!!
ステキなものを紹介してくれてありがとう♪

…で、余談ですが…今日部屋の片付けしてて【ディスクシステムの時のゼルダの伝説】の取説見つけて、懐かしがってた所でしたw
26年前の品ですwww
アバター
2012/01/04 23:39
ホントに背景イイね~

演奏者もかわええw
アバター
2012/01/04 23:23
ずいぶん可愛らしいリンクでしたね^m^
衣装が緑だったらもっと良かったのに~^^ 青でも可愛らしかったけど^^
ステキな演奏ありがとう~*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.