Nicotto Town



グロリア

セプターとの共同生活を始めて、慣れてきましたが・・・
彼のパラメータが最大値に到達し、最終的な称号は

”英知ただよう皇帝御用達の尻尾を振るセプター”

と、なりました^^
パラメータが最大になるのは嬉しい反面、残念でもあります。

そこで、別のタイプの相棒も探してみました。
今度は、メスの「グロリア」です^^

彼女は一体、どんな進化を見せてくれるのでしょうか?
今から(スタート時の”天然ボケ”がどう化けるのか)とても楽しみですヾ(=^▽^=)ノ


これからは、グロリアもヨロシクお願いします<(_ _)>ペコ~

アバター
2012/01/07 08:49
つばめさん

セド・グロは姉妹車ですからね~
確かに、ロマンでしたね^^

フーガにバトンタッチしましたが、まだ見る機会はあると思いますよ。
セドの方は、まだタクシー専用のモデルが生産されているみたいですしね♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2012/01/07 08:47
蓮花さん

ありがとう^^

蓮花さんは、歌を連想されましたか^^
歌でも「グロリア」のタイトルで歌っているアーティストはたくさんいます。
なるほど、U2ですか~

その通りです^^
私は犬が大好きです(^▽^)/
アバター
2012/01/06 21:30
日産 「グロリア」 ・・・これはレトロだぁ!  セドリックと一緒によく見かけましたね。
             まさに昭和ロマン漂う名車でした。今は何処に。。。
アバター
2012/01/06 17:28
グロリアちゃん。。♪♪

可愛いお名前ですね✿^^✿

えっとU2のお歌で。。☆

グロリアというタイトルの曲があって

思い出しちゃいました笑✿^^✿

dayama様は。。☆

ワンさんがお好きなのですか。。?✿^^✿
アバター
2012/01/06 00:02
さっきぃ所長

そうなんです、いてくれるだけでいいんです(*´∇`*)
アバター
2012/01/06 00:01
ピアスさん

ありがとう^^
ピアスさんの所には、たくさん家族がいますからね~
みんな、満遍なく成長しているのでしょうね。
最終称号が決まったら教えてくださいねヾ(@~▽~@)ノ

なるほど、なるほど^^
ピアスさんは映画を連想されましたか?
でも、由来はあえて書きません。
想像している皆さんを、想像するのが楽しいから^^
アバター
2012/01/05 23:59
ヨナ♪さん

ありがとう^^

名前「ソラ太」っていうんですね?
とても、可愛らしい名前ですね~\(^▽^)/
確かに、ヨナ♪さんの仰る通りどんな伏せなんでしょうねwww
アバター
2012/01/05 23:57
つばめさん

ありがとう^^
サリーちゃんも随分成長したのではないですか?

名前の由来はあるにはあるのですが、ここはご想像にお任せします。
つばめさんなら、車を連想したかな(^▽^)/
アバター
2012/01/05 23:55
淋しいけど・・目指してたよね・・まぁ・・そばにいてくれるから・・いいかな・・とか
アバター
2012/01/05 16:47
セプター君、立派な称号をいただいて、素晴らしいですね!(^^)!
うちのペット達は1日1食1おもちゃなので、ゆっくり成長しています。
『グロリア』ってブログタイトルを見て、映画のタイトルかと思ったけど、違いましたね^^
何か名前の由来はあるのでしょうか?
アバター
2012/01/05 11:48
セプター君おめでとうです*

私の猫も最大に達してるんですが、「社交界の歴史に残る伏せをするソラ太」・・・・w
どんな伏せだwww

グロリアちゃん宜しくねです!!
今からなでなでしてきます!!
アバター
2012/01/04 22:54
あら!もうそんなに成長しましたか。セプター君は!
グロリアちゃん、こんにちわ(^_^)/~
名前の由来はありますか?
高貴なお名前ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.