Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


朝ごはん

長男君に何食べる?って聞いたら
「ホットケーキがあったで~」と
ウキウキな声で返事が返ってきました。
よく見てるよね~
まぁ、焼くだけだから焼くけどね。
まだ寝てるお姉ちゃん達のぶんも一緒に2袋開けて
焼きましたー

今回は蜂蜜つけて食べたけど
美味しかった♪
ジャム付けてもも美味しいよねー

アバター
2009/06/02 17:38
すごいー
冷凍も出来ちゃうの?
今度我家でもやってみます^^
ドラ焼き 美味しそう♪
アバター
2009/06/02 13:37
最近ホットケーキの粉も量が減って値上げですよね。

この前、小さく焼いてあんこをはさんでドラ焼きにして食べさせました。
いっぱい焼いて冷凍しておきました。
しばらくは毎日ホットケーキドラ焼きですしたよ(^^)
アバター
2009/05/31 20:37
アバターは意外性がないとねd(^^)
yuuchanも着替えてみたら?ぷぷッ♪

丸いホットケーキいいですねー
子供も喜びそう^^
うちもたこ焼き器欲しい~
私は岡山の方ですよ(笑)
アバター
2009/05/31 17:25
なんか話それるけど、アバターが蛙の着ぐるみからセクスィー系(爆)に変わってるので
ちょっとびっくり。こういうギャップに弱いでんすよねぇ・・男心がわかってらっしゃる(爆)

ホットケーキは必需品だよね?子供いるとこはどこの家庭も きっと。

うちはね、大阪だからタコ焼き用の鉄板があって、それで焼いてることもあるなぁ
丸くタコ焼きみたいになるんです。 
関東の方だったかな? やったことなかったら是非ためしてみてー(笑)

ではでは ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.