Nicotto Town



元旦は

一年に一日、俗世から離れ一人で部屋にこもる。

が、唯一の楽しみです。

なんやかんやで、昼に風呂。

そして、焼酎「金乃露」のお湯割り(お湯 8 対 焼酎 2)が最も香ばしいく美味しい。

と・・・電話が鳴る。

器械で餅をツイタので取りに来てちょ と知り合いに言っておいたので、嫁が取りにきた。

玄関を開けると・・・・・

なんと、ガキが二匹~

いや、もとい

お嬢様とお坊ちゃまが、お二人一緒にいらっしゃいました。

こりゃぁ・・・今年も出費あるな。

アバター
2012/01/05 21:34
プレミヤ焼酎「川越」で有名な川越酒造の芋焼酎「金の露」はうめぇ~
川越よりうめぇ~、お湯割りでは一番かな。

今年も予定外の出費はありそうだね。
アバター
2012/01/05 08:52
あはは。お正月の子どもは、活動的だぞぉ。
アバター
2012/01/04 23:13
ゆぅも珍しく焼酎を飲みましたよ~!
ロックで( *´艸`)
出費は。。。
きっと倍になって。。。
ならないかな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.