Nicotto Town


としさんの日記


遅くなって明けおめ!


とうとう、1年過ぎてもうた。

早いもんですね。

大晦日に出勤、2日に出勤、で、今日も仕事でおました。

もう、くたくたでやんす。

月、水、金、土がお仕事。

老人ホームさんは、お休みないのよねーーー。

週4日勤務で、まあ楽っちゃ楽だけんちょも、1日ほとんど休憩できん。

まあ、おかげさんで、他のスタッフさんやら、ナースさん、上司からも何も言われん。

ホームヘルパーというより、何でも出来るから、今日は大工仕事が中心。

大きなホームだから、営繕で東京ガスさんやら、電気工事業者さんとの打ち合わせ、空調機器やらガス給湯器まで、おいら直しちゃうから信頼されてきた。

まあ、洗濯機が故障だの、トイレが詰まったの、加湿器が動かないなど、ほとんどおいらが直しちゃうから、みんなびっくりするけど、タクシー運転手の前は、自営で設備工事経営していたからね。

25年も経験あると・・・やっぱり器用貧乏なんだろうね。

あ~あ、これでお給料もっと貰えたらなーーーーーーー

などと、贅沢こいているおいらであった。

また、日記書くね。

コメントなかなか書けなくて、みなさますんまそん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.