Nicotto Town


もぐもぐ日記


明後日

今日ものすごくショックなことがあった
もう家にお金がなくなった
落ち込んでごはんろくに食べれなかった
心を入れ替えてさっそく明後日からでも毎日でも仕事に行かなきゃいけない
行ったことのない仕事場の募集があった
そこに申し込んだ
行くの怖い
行きたくない

アバター
2012/01/08 19:11
がんばろう

ぽよちゃん、こうめちゃん、あきずくちゃん、かねたさん、しんしんさん
ぱふちゃん、かほちゃん、みえこちゃん、せんとらるさん、ひんめるさん
ほんとにありがとん
励みになりました
アバター
2012/01/05 23:08
初めてのところは怖いかも…。
でも、何とかなるさっ!
良い経験よっ。
目の前の事一生懸命にやってれば、
そのうち運も開けていくよっ
アバター
2012/01/05 08:49
お仕事しないと食べていけないですものね><
私も仕事が始まりました
頑張りましょうね
アバター
2012/01/05 01:51
初めての場所は、仕事じゃなくても怖いですよね・・。
一歩を踏み出すときは 何も考えないようにしてます。
アバター
2012/01/04 23:01
開き直ったら大概のことはできるよー
アバター
2012/01/04 22:23
ガンバ!
アバター
2012/01/04 21:51
がんばろう。
アバター
2012/01/04 21:18
今日は仕事でした。忙しかった><
明日も仕事です。がんばろうね^^
アバター
2012/01/04 20:38
私も明日から仕事です
頑張れ~
アバター
2012/01/04 20:00
ファイト!!
アバター
2012/01/04 19:55
ご飯を、食べる為にお仕事しましょう!
おじさんも、明日からお仕事!行きたく無いけど、ね~?
一緒に、お仕事がんばりましょう!
お仕事行かないと、お酒飲まして貰えないの~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.