Nicotto Town



いよいよ運命の日…


今日はいよいよダービー…。今回はかなりの額で勝負しようと思っているので、身包みをはぐか、はがれるかの大勝負☆銀魂の銀さんにならないようにがむばってきます☆(*・ω・*)ノ

アバター
2009/06/01 00:32
(*・д・)-ω-))うにゅ 最近の運が見方してくれただけのある意味ひやひやな大勝負ですた(*・ω・*)ノもうこんな危ない橋はなるべくさけていこうと思います☆
アバター
2009/05/31 21:39
すごいなw
アバター
2009/05/31 20:19
本日の結果…。とりあえず、120万6300円買ったが、今回の競馬さすがにひやひや物だった。情報5万支払い、さらに馬券購入の買い目が多く約10万を払い馬券購入。計15万。これではずれたら情報屋に文句でも言おうと思ったがさすがお墨付き情報であった。まぁとりあえず一安心…。こんなにひやひやする競馬はもうこりごり…。
アバター
2009/05/31 10:05
がんばるwwo(`・ω・´)o
アバター
2009/05/31 09:32
頑張れー\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.