Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


2012年の抱負

幸せであること((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

アバター
2012/01/06 19:54
白ちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 白ちゃんも幸せでありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2012/01/06 06:00
幸せであること・・・簡単なようでいて、とても難しいことですね∑(´▽`)・・深いです。

大変勉強になります
アバター
2012/01/05 19:13
雪さん、素敵とお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

風雪注意報だよ(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
アバター
2012/01/05 19:11
みいちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

風邪が寒ぃぃねーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 

(`・ω・´)ハイ! みいちゃんも風邪ひかないようにね♪
アバター
2012/01/05 19:09
さきたん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

さきたんもたくさんの愛と優しさに包まれてるよ(*^-^)ニコ

恵まれてることに感謝してね♪
アバター
2012/01/05 19:07
かすみそうさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

仰せのとおりだと思います(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/01/05 19:06
若草さん、(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/01/05 19:05
りる、アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!
アバター
2012/01/05 16:57
こんにちは!水やりとstpお届け^^
今も風がすごいです!ゴーゴービュービューいってますよ^^
アバター
2012/01/05 12:03
こんにちは。
冷たい北風が吹いています。
風邪をひかないように気を付けてくださいね~(^v^)
アバター
2012/01/05 01:51
ステキなお言葉ありがとうございます (‿_‿✿)ペコ 

固く握りしめようとする男からは、愛は流れ去って手のひらには何も残らなかった・・・・

深いですよね 追いかけると逃げちゃうんですね きっとディオたまは真綿を包むように

優しく包まれるんでしょうね^^ホントいいお言葉ありがとうございます ┏○))ペコ
アバター
2012/01/05 00:36
自然災害や経済危機、エネルギー問題など
課題が多い社会ではありますが、
ひとりひとりが
ちょっとしたことを大切にするよう心がけていたら、
幸せになれるのではないか・・なんて思ったりします(*^_^*)


アバター
2012/01/04 23:51
ディオさんが幸せでありますように
アバター
2012/01/04 23:36
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆あけましておめでとぉ♪今年も、よろしくね~*・。+☆
アバター
2012/01/04 22:14
マレちゃん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/01/04 22:05
まさに。まさに。。(´`人
アバター
2012/01/04 20:10
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

さきたんに素敵な言葉を紹介します。

「水と同じく愛は、茶碗状にくぼめた手のひらの中に入れるように、ゆったりと育む男のもとに留まった。

しかし、固く握りしめようとする男からは、愛は流れ去って手のひらには何も残らなかった」
アバター
2012/01/04 19:54
果敢に幸せ掴み取って下さいね きっとディオたまなら今年の抱負手にできると
思います。 ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.