Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


2012年の門松、初メガ化!!!

画像

昨日の青バラに引き続き、今度は門松(辰緑匠造)がメガ化しました!!!

今年の門松が、初めてメガりました!!!

本当に嬉しいです!!!

早速、メガ門松と一緒に記念撮影です!!!

昨年のメガ門松もよかったけど、今年のメガ門松もやっぱり綺麗ですね!!!

アバター
2012/01/06 19:21
♬ 昨日は親戚の子のお相手で疲れ果てたのん(◕(エ)◕❀)
 今年一番の疲れだお~3人以上いるご家庭って凄いと改めて感じた日(◕(エ)◕❀)
  まだ疲れがとれず... 只今、犬に癒され中(◕(エ)◕❀)♪
素敵とお水のお届けですう(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
アバター
2012/01/05 18:43
メガ門松オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
去年と同じやん門松~って思ってたら、飾りが龍になってたのね~!
門松育てるのも年初めの楽しみになりそうね☆
アバター
2012/01/05 11:08
青バラ初メガ化 白バラメガ化 門松メガ化おめでとう御座います。富山県の八尾の化石資料館 海韻館 カレンダーブログにだけ画像を投稿します。6日~7日~8日合計11枚です。4枚 4枚 3枚と言う様に投稿します。
アバター
2012/01/05 01:15
角松のメガ化おめでとう♪
この頃はニコット=現実ではないけど、フリマの次の一手
みたいなものが夢にまで出てくるようになりました。
もちろん内容は覚えていないのですが、リアでの楽しみ
も増されることと思いますので素敵なことですネ。
アバター
2012/01/04 23:52
メガ松 すっごいおっきいですねぇ (@_@;)
お正月からおめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.