Nicotto Town


( ´ `* )訪問ありがとうございます。


悠兄ちゃん 天国で会おうね。


いとこのお兄ちゃんが亡くなりました。
発見されたのは2日の夜。

急性心臓疾患。心不全。
突然心臓が止まってしまったのです。

28日彼女が実家に帰るを聞いて安心して職場に向かった。

29日仕事納めして、

30日最愛の彼女にメールを送った後、連絡が途絶えた。

1月2日仕事場に出勤せず、電話しても繋がらない。
両親はドアをたたいたけど反応もなく、鍵がかかっていた。
大家さんに鍵をかりて部屋をあけると横たわる息子。
お母さんは暖めようと足をさすった。
お父さんは死斑が出てるから現状維持だと言った。
こうゆう時警察って職業は悲しいね。
すぐに判断が出来ちゃうんだもん。

机の上には
結婚報告の書きかけの年賀状が置いてあった。

警察になってから4年。
27歳で
8月25日には6年越しに叶った最愛の彼女との結婚。
12月13日には姪っ子のあゆみちゃんが産まれたばっかりだったのに。

彼の将来は幸せでいっぱいだったはずなのに。
彼女と彼のお母さんは火葬されるまで泣き叫んでました。

ゆうくんは死んでない。
寝てるだけ、誰か悠介を起こしてって。

アバター
2012/01/05 20:45
くろにゃん> 悲しいよ><。

ミキにゃん> 両親が孤独死するのやだってゆって、
ゆうちゃんが死後硬直もして・・・孤独死みたいになってる・・・><。

べんつはん> 火力が強くて骨はぼろぼろだった。
粉々に砕けた骨の横には真っ黒になったスマホが…。

やぴ>お久しぶりですね。
心不全は残念ながらだれにでも起こりえます。
寒い時。脱衣所とお風呂場の温度が違ったり
冷え切った体で熱いお風呂に入ったり
寒いのに節電で暖房かけなかったりで(ゆうにいちゃんはこれ。
亡くなる例もあるので気をつけてくださいね。

黒ちゃ>
あんまり会わない親戚のお兄ちゃんだったけど
いまだに亡くなったなんて信じられないです。
歳が近いので余計に残念でなりません。

カルピスさん> 8月に結婚式も決まったとこだったので余計に悲しいです。
彼女さん火葬されたおにいちゃんを見て もう呆然と。
お母さんとお父さんにもたれてました。
お兄ちゃんのお母さんは骨になってもずっとずっと 帰ってきてって叫んでました・・・。
アバター
2012/01/05 02:45
え。。。まだ若いのにかわいそうすぎる
アバター
2012/01/05 00:34
辛いですね。
本人はもちろんですが残された家族のことを考えると本当に辛いです・・・。
アバター
2012/01/04 23:19
心不全って誰でも起こるのかなぁ?せめて、体調悪い人だけに…
アバター
2012/01/04 19:34
いとこのお兄様の事を想うと
留美加さんや御親族にお悔やみを申し上げます。
いとこのお兄様も幸せを噛み締めながら亡くなったかと思うと、ますます御心情を御察しします。
今は、安らかに休まることを僕からも手を合わせて祈らせてください。 合掌。
アバター
2012/01/04 19:03
涙がとまらないんですけど・・・
アバター
2012/01/04 17:07
留美加ちゃん、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.