Nicotto Town



小さいころ

川で、友達と遊んでいました。
朝から、暗くなるまで、疲れを知らなかったよ!

アバター
2009/06/02 07:23
みんな、ありがとう、こんなにコメントがつくとは思わなかったよ。
アバター
2009/06/02 00:14
こどもの時ってさ、遊んでるか、寝てるかだから、
つかれる暇がないんだよ♪
アバター
2009/06/01 02:40
川遊びいいですね~☆
うちの近辺には、川がなかったので、
羨ましい遊びですよ♪(*´m`*)
アバター
2009/05/31 17:00
みんな、コメントありがとう。
子供のころの懐かしい思い出を忘れずに、時には思い出してみるのも良いですね。
アバター
2009/05/31 11:51
同じくです!魚やドジョウ、ナマズ、ザリガニ、オタマジャクシ、いっぱいとって
お家で飼いました♫オタマジャクシはカエルになっていつの間にか
いなくなってたぁ・・・^^; 懐かしい思い出です。
アバター
2009/05/31 11:08
私もー^^懐かしいなぁ。川の浅瀬で砂盛り上げて囲いを作ってフナとか捕まえたりザリガニ獲って遊んだよ~^^暗くなってから家に帰ると玄関口に布団たたき持った母親が立ってて、シバかれるのが恐くてよく一階の窓からコッソリ入って父親が帰ってくるまで二段ベッドの上で布団かぶって隠れてた^_^;
アバター
2009/05/31 10:51
いつも、コメントありがとう!
アバター
2009/05/31 10:38
おお 悪がきか? いまはいい思い出ですね

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って 歩く事  

いつもおうえん してるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.