Nicotto Town



おせち料理??

あっとゆうまに、お正月も終わってしまいました、年々お正月は普段と変わらなくなってきています、
今年のおせちは大失敗でした、カタログをみただけで注文したので、家に配達されたのを見てびっくり、京都の料亭の4段重となっていましたがその、ひとつひとつがとっても小さく、ミニチュアのようで値段もそこそこ高かったのに、家族ではとても足らないものでした、大晦日百貨店に買い足しに行きました。お重の寸法を見ていたら、よかったのにと、大反省です。

アバター
2012/01/05 18:50
あいんさんへ
食べるのも苦手?最近はいろいろ中華やイタリアンもありますね、試してみたらどうですか?
アバター
2012/01/05 18:48
もみさんへ
そうですね、見て買うのが良いですね、今年はそうします。
アバター
2012/01/05 10:45
わたしは、おせち料理を作るのも食べるのも苦手です。。。


あいんさん
アバター
2012/01/04 21:39
お正月も終わりましたね~~☆おせち料理・・・それは、残念でしたね><。。
やっぱり、実物を見て買うのが一番ですかねぇ^^・・・☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.