Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの十七回目 回文コレクション

楽しみにしていた土曜休みが、今月はなかった・・・
「なんで無いねん!!」なんて言いたくても言えない、
肩身の狭い思いをしながら僕は生きてます。
 



◎「いーな、たかし。酒さ、仕方なーい」  (←酒飲むしかないんだわ。 )
      yukinkoさん
>「酒は飲んでも呑まれるな」呑まれたくて飲むときも・・・あるよねぇ。
ヤケ酒はいけませんよ。
お前が言うな!だよねー。



◎「えー、変態いたん?へーぇ。」  yukinkoさん

>へーいたの。このサークルに?
何人かいるよねぇ。管理人はマトモなのにね。



◎金物屋のモナカ  アナタータシさん
>賞味期限は三年前・・・ホコリをかぶったパッケージが薄暗い店の中に!!



◎「和馬!なんばしょっと!」「ママとツヨ、縛んな!マズか!」
(ゲイバーのママと険悪な客のツヨ。店員の和馬はなんとか仲を取り持とうと2人を縛ってみようとする。和馬の暴挙に2人は一触即発の状態。別の店員が慌てて止めるが・・・)  ケイトさん

>縛ったあと、樽につめて海にでも廃棄する予定だったのでしょうか?続編に期待!



◎「ああっ、いいのよ!与野!いいっ、ああ!」

(・・・、与野さんにマッサージ頼んだんです・・・。
  けっして、エロく変態に考えてはいけません・・・!)
  (与野さんが誰かは分かりませぬが・・・。)  ささやんさん

>与野さんのマッサージ、僕も是非ともお願いしたい。



◎『ド雨の中、渡したわ、佳奈のメアド』(…心の中はどしゃ降り。 )
   しらままさん

>メアド交換は室内で空気を読みつつタイミングを見計らい行いましょう。



◎さだまさし様・・・ださ・・・ (さだまさし、好きです。味噌汁つかなくてもださくないです。すみません。)  エリーさん

>さださーん、エリーさんがこんなこと言ってるよ!!



◎意外や意外
 冷凍トイレ
 関西産か!!
 特許だよ、きっと。

(これでしばらくはサボれる♪
ダメ?w)  Junkさん

>回文に休みはありません。
達人の域になると、夢の中でも長回文がつくれるとか・・「お告げか!!」
冷凍トイレ・・・お通じが悪くなりそうね。



◎検査逆さ三ヶ。  sumiaさん

>空になった賽銭箱の付近をウロついていた怪しい男。試しに逆立ちさせると・・・三ヶの一円玉が!!!!←管理人の勝手な妄想



◎残念。検査三件捻挫。  sumiaさん

>三度も賽銭ドロを繰り返し、そのたびに怪しまれ逆立ちを繰り返させられた男の体にも限界が。しかし彼は決して諦めないだろう。



◎虫を食べたオシム  詩人雷亜さん

>幻の幽霊部員、詩人雷亜さんは第一回目以来のご登場です。
虫でも食べて長生きしてもらいたいもんです。



◎和久井映見、三重行くわ。

>とりあえず伊勢神宮いくわ。ついでに松阪牛食べようかしら。 takaC


今回は、こんな感じよ。
次回はいつになるかしら・・・


またねぇ。

アバター
2009/06/27 00:03
ぢゅんぢゅんのキリ番踏んだ、ってことで、
私、回文作ってもらっちゃった❤

「フィナの武器、部のナイフ」

…私が、サツリクムスメだってこと、どうしてバレたと思う?ねぇ?ww
アバター
2009/06/01 10:30
「特許だよ、きっと」は悔しいくらいにスバラシイなぁ・・・
一見回文には見えない、優秀短文回文ですね・・・たんぶんかいぶん?

「冷凍トイレ」の意味の無さもステキ! 凍らせてないトイレと比べてのメリットが知りたい。

「さだまさし様・・・ださ・・・」。様づけしてダサいとは・・・相当ダサかったんだろうね^^
アバター
2009/06/01 09:36
そそ^^フィナちゃんの言うとおり、管理人は……とタワムレだから^^

土曜日の休みが消えた、まるでtakaのためのゆきの回文から始まり…
皆様、力作ごちそうさまでした。

ああ、そろそろ回文作ろうかしら…みんなのがんばりにまた胸が痛むわヾ(- -;)
アバター
2009/05/31 23:26
「えー、変態いたん?へーぇ。」
「いましたがな。」^^;

今回も感心感心。皆さん相変わらずスゴイですね。
私のは自分が忘れるくらい過去の作品だったりして・・・。^^;

たかしのも今回は感心しましたがな。^^
アバター
2009/05/31 19:09
管理人は、モ〇ホーであって、変態じゃないんだよね、ウンわかるわかるw

ささやんさん…会社でニコれなくなったからって、そんなネタばっかり考えてるなんて…
ナイス!!w

エリーさんの括弧書きも好きだ❤

みんな、スゴイなあ♪
私、読者オンリー(ひw
アバター
2009/05/31 16:07
yukinkoさんのはいつも会話になってて楽しい!
「金物屋のモナカ」好きだな~♪店先で売ってそうw
ささやんさんはこの道を突っ走って貰いたいですwww
しらままさんの「ド雨」が好き~^^♪
エリーさんのはあのCM見るとこの回文思い出しそうww
Junkさんのはどれも好きだけど、1番好きなのは「冷凍トイレ」www
検査シリーズのsumiaさんは謎な感じがツボです~☆管理人さんの妄想が楽しい♪
詩人雷亜さん、初めまして^^オシム監督虫美味しかったかな~ww
和久井映見さんはつるんとしたタマゴ顔とおでこが素敵な女優さんw名前が回文になるなんて羨ましいwサークルに入って欲しいなぁww
yukinkoさんに一等賞を頂いてしまった///////////
管理人さんにも褒めてもらって嬉しいです~(*^_^*)
アバター
2009/05/31 16:05
し・しまった!回文間に合わなかった>< 

 与野さんのマッサージ上手そうですねー!受けてみたい!!
アバター
2009/05/31 14:31
おほめの御言葉、
あざーす^^

ささやんのもいいけど、ケイトさんのはもっといいなぁ。
「なんばしよっと」がスバラシイ。
アバター
2009/05/31 10:49
さすが工場長!
いい仕事されてますね~

おいらも色々と考えた事あるんですが、
いかに”長い”回文にするかが、難しいですね。

文章にもならないといけないし・・・

アバター
2009/05/31 10:16
いやー、相変わらずここ来ると必ず笑えるという確証があるから、楽しみで、で、今回も楽しかったなー^^
「金物屋のモナカ」これ、短いけど、かなりセンスいいよね、大爆笑。
しらままさんは、いつものように、センスありーの内容ありーので、さすがですな。
ケイトさん、すごい!九州弁での統一、長文、そしてミステリアスな内容!個人的には今回の私の一等賞ですわ。
詩人雷亜さんのオシム、外国ではそんな療法もあるかもねと思わせますな。
エリーは辛口だし、ささやんは完全に変態だし。
すみは、今回、やたら検査してみたかったんだな^^
Junk,すごいよね。今回4個もだよ!意外や意外、けっこう使ってるのに、回文だったとはなぁ・・・。関西産か!!はね、できたら、!じゃなく、^^とかにして欲しいわぁ、関西人としては。冷凍トイレは、回転早くなりそうで、女子トイレにはいいかもな。
三重に行ったのね、和久井ちゃんは・・。ま、今回のたかしの作品は、管理人作として、認める、○!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.