Nicotto Town


ぺんぎんうどん


雪ー(´▽`)

比較的温暖な地域で生きているので、
この滅多にない現象がなまら嬉しい(´▽`)

年に一回か二回は
5~10センチ程度積るのだけど
すぐ溶けるしねぇ^^;

そして滅多にない現象なので
当然車はスタッドレスなんて履いてない。

だから毎年必ず一回は
つるっ、て(笑)
去年は路肩に入り込んで身動きできなくなった。

今年は何やらかすんだろう(´▽`)

アバター
2012/01/05 12:08
>まゆさん

そちらはふわ綿雪ですか。
それも情緒あっていいですよね(´▽`)

日本の四季は暑くても寒くても風景をきれいにしてくれるので
…うまく言えないけど、自然の流れに寄り添っている楽しさを感じます(´▽`)
アバター
2012/01/05 12:02
>多摩雄さん

雪化粧はいいですよね~(´▽`)
北の人には申し訳ないけど、
困ってもいいから年に一度゜は積ってほしいのが本音(笑)

そして、昨日の雪はすっかり消えて今日は晴天でほぼ春です…
雪、どこいったーーー
アバター
2012/01/05 11:59
>エスジェイさん

雪はあっという間にに溶けて雨に…TT
まぁ、もう一回は絶対に降ると思うので、
それを楽しみに凄します~

雪が降ったら超のろま運転するので
たいていは大事故になりません(´▽`)
まぁ…くるっと回って木にぶつかるくらいです…
エスジェイさんも雪道、気を付けてね^^
アバター
2012/01/04 20:46
今朝はふわふわ綿雪でした。
アバター
2012/01/04 18:58
雪か~☃

一回だけ去年の25日にぱらついた程度(^^♪

☃積もると大変やけど・・・雪化粧はいいよйё~

気をつけてね)^o^(!
アバター
2012/01/04 18:37
雪っすか(゜o゜)
自分のところも滅多に降らないんですよ。

その分、貴重&はた迷惑(笑)
とは言いつつ。。
心が弾んじゃう。

運転気をつけてくださいね!

追伸:
去年の雪の時は、立体駐車場が凍って・・・
休んじゃった(笑)
アバター
2012/01/04 14:16
うちも雪遊びできるほどは降らないんですけどね^^;
思いっきり雪で遊んでみたいですねー

寒中お見舞い、今から書けば新学期に間に合いますねvv
がんばって(´▽`)
アバター
2012/01/04 14:01
私のとこなんて全く降りませんよ^^;

雪遊びしたいです!!!

あ、それとちょみさん提案の寒中お見舞い書くことになりました>v<



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.