Nicotto Town


藍のブログ


[◆]親戚の集まり。



今日は午後から親戚の集まりがあるんですよ。
おばあちゃんの家で。

いとこは皆年下....!(全員小3以下....やべ、ケチャップがry

いとこに配布するためのお菓子の詰め合わせ(※市販)も用意したし、
準備は 万 ☆ 端 !←
寿司食いまくるぜよ!(


.....とか思ってたけど、家庭内の事情で、今はちょっと....うん。←
何事もなく、無事に終わりますように!


アバター
2012/01/05 10:30
≫りさ
幼いよーorz
無事に終わりました!
ありがとう*

≫こーたん
勉強会....え、なにそれオイシイの?^p^←

≫月猫
終わりましたよ! 
ありがとうー*

...色々事情があるのね。
アバター
2012/01/05 01:00
無事終わった??

今年も集まりませんでしたw
ややこしい事になってから親戚集まらなくなった(・ω・`)
アバター
2012/01/04 22:02
あああるよねそういうの。
ウチは従兄弟が年上…ていうか大学生が居るから集まっても勉強会だぜ。
アバター
2012/01/04 14:06
いとこみんな年下なんだ!ってか小3以下って.....w
あっくん大変だね^^;
リサからも、無事に終わりますように!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.