Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


だるい赤文字。


INした時にアバの下に出る赤文字、
「フリマの不成立」以外は普通の人は大抵わくわくすることばかり。
(後は、違反申告されてイエローカード出された通知もここにくるんでしょうかねww
そんなの私も私の友達も未経験なんでわかりませんがww^^;)

で、週末釣り時間が特に長くなった分、ランクインが増えまして。
昨日3件ランクインw♪凄いぞわたし♥
400C GETです。なんですが…赤文字を押すと事務局ニュース一覧が現れ、
「〇〇が○位にランクインしました」を1個1個押して行く。
押さないと消えません、赤文字。
んで、その順位が80位とかだったりすると、以前はだーらだーらとTOPまで戻ってから
マイページへ移動して次の赤文字押してましたけど;;
今じゃ面倒なんでブラウザの戻るボタンで済ませてます。

フリマも同様。
成立時、それが何件でも赤文字押して飛ぶ画面は同じ。
え?そんなに成立がたくさんくるのかって?
モーレツに青ガチャが早くコンプしたときなんかにやります、
もう少しダブリが欲しい背景とかをGETする為に、
他にどーっしょーもないような微妙過去品使っての応募しまくり。
もう、夜応募して朝起きたら8件成立とか^^;そら、現行普通品ですから、成立もしますね。
そうすると8回押し続けて同じ画面に飛び続ける私…。

いいんですけどね。成立もランクインもわくわくなハプニング。
文句言うなw他に使い勝手向上したいところはもっとあるわwwwwはい、その通り。

……で、思い出したんですが、「フリマの不成立」も同様に同じ画面に何度も飛ばないと、
赤文字が消えなかったと思います^^;
これ…は、素直に凹みますね…こうなると帰って闘志沸き立ったりもしますけど^^;

さあ、今日はどんな赤文字がでるんでしょうかww♥

アバター
2012/01/05 16:37
>なでしこさん

いいんですかねえ…^^ゞ
青目玉で、スカート…未来は明るいと思ってたのですが、この集まり様に
青ガチャTシャツの二の舞踏んだらどーよとも考えたりはしますww

確かに堂々たる目玉なんですけどね^^ゞ
まあどうするかは、半年くらい経ってから悩む事にしますww♪
アバター
2012/01/05 16:26
ガンガン集まってきます
ええやん 素晴らしい✧*゚¨・゚
その弾丸をどう使うかで紺ちゃのフリマ未来が広がるやろ^^
アバター
2012/01/04 18:56
>まいさん

そーそ、成立不成立はまとめてみられるようにしてもいいと思うのです。
特に不成立を1件1件おすのはもー(苦笑
(今押してきました不成立2件ww押さなくても詳細見えてるよ1回目でwww)

そそ、火曜日朝の赤文字はドキドキですよwww
あんな朝っぱらからつくのはドリ券しかないですからねww♪今年は当たりますように♥
アバター
2012/01/04 18:53
>kanmiさん

核心つく一言ですねww やっぱり濃いグレー中心の文字の中の赤文字はかなり目立ちますしね♪
いえいえ、私も含め、皆わくわくに弱いのですww♪
(やっぱりフリマの不成立だけは色換えて欲しいなあ…^^;)
アバター
2012/01/04 18:21
「フリマ不成立」wそうですよ、1個ずつあらー^^;と見ていかなければならないんですよ^^;
2,3つの不成立のお知らせは、しょっちゅうなもので、慣れてますが・・・・確かにもっと簡単にしてもらいたいですね☆

今年は、ガーデニングや釣り、ドリーム券?←当ったことないからwwwなどの赤字のお知らせが欲しいですwww
アバター
2012/01/04 17:11
赤文字があるので、ニコッとやってるようなものです。
すごいワクワクしますよね。

ワクワクに弱い、弱い人間です。
アバター
2012/01/04 15:52
>haruhamuさん

もう苦笑いですけどねww大物なら1件つけば大喜びなのにw^^;

ドングリベレー(笑 最初は中々目玉にしては価値高目でしたが、
段々落ちてきまして手を引きましたwwそろそろまた価値がどうなってるか
調査に行こうとしてたところです♪
めでたいでですかwwいけますきっとwwつか勿体ないようなwww^^;
アバター
2012/01/04 15:01
フリマ赤文字8件気持ちがよさそうでつねぇ=ω=~♡
赤文字たしかに繰り返しクリックたいへんでつよね^^;わたしはもっぱら釣りでつが~へへへ*^^*
めでたいクリップでどんぐりベレー釣れるかがんばってみます~♪
アバター
2012/01/04 09:32
>なでしこさん

いえいえ、8件なんて出るのは現行青ガチャの、背景や目玉を集める時くらいですねwww
最近目玉スカートなんて集めた日には2010年の普通品でガンガン集まってきます……
きっと売れないのね皆……^^;
アバター
2012/01/04 09:30
>ひとあささん

wwww大事です。私は、打ち消し線が使えないのがやや痛いですwwww

打ち消し線使わずに書くには気が引けることが多くて…(小市民なんです私w)♪
アバター
2012/01/04 09:01
8件成立が普通になったら上等やんか 成立の中身が知りたいわ(笑
アバター
2012/01/04 08:55
それはそうと、ここのコメント欄は色が使えないんですね。

赤で話したいこともあるのに!
赤で話したいこともあるのに!

とりたてて大事なことではありませんが、2回書いてみましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.