Nicotto Town


社長のメモ超


仕事初めにゃん!


今日から仕事始めにゃん!

にゃんは・・・・

また、忙しくなってしまうにゃん!

にゃんは・・・・

本当は仕事が嫌いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/01/10 21:33
社長!!ゅみといいます!!

あのゅみ猫がスきになりたいんです(●゚∀゚人´∀`●)
でも怖くて…
小さいときに襲われまして…
トラうまになってしまって…

最近は仲良くなろうと頑張ってるんですけど
私が怖がってるのを知っているのか 猫に怒られてしまいます((涙

どうしたら猫がスキになれますか??

猫社長 教えてください…(>人<)

アバター
2012/01/05 18:33
お疲れ様です。

俺は年始から北国に飛ばされていまするw
猫様は寒がりなので北国へは飛ばされないと思いますので羨ましいですw
アバター
2012/01/04 22:40
こんばんは

嫌いなお仕事が始まりますね。
今年も頑張るにゃん!!!!!
アバター
2012/01/04 21:41
正月ボケで仕事に集中できなかったごまです。
まだ休んでいたかった~
アバター
2012/01/04 20:50
そっかwじゃあ、ご褒美の数の子ね✿
アバター
2012/01/04 20:49
Z~~
アバター
2012/01/04 20:08
お仕事は終わったかい??
アバター
2012/01/04 16:30
ガンパってくださぁ〜い!!
遠くから応援してます^^
アバター
2012/01/04 15:16
あ、今日からお仕事なんですねー
可哀相にーー(違っ)
どうか、気をしっかりと持って、頑張ってくださいo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/01/04 14:23
お仕事してるからお休みがありがたいのはわかってるけれど・・・・・
私も、お仕事嫌い~><
アバター
2012/01/04 14:21
お勤め、ご苦労様です!
アバター
2012/01/04 13:47
お仕事終わったら数の子あげるからね~✿
アバター
2012/01/04 13:40
うちも大好きww
今日も食べられなかったけどねw
アバター
2012/01/04 13:37
お仕事頑張ってください!

いつでも応援してますよ★
アバター
2012/01/04 13:35
頑張れ!!
アバター
2012/01/04 13:10
3賀日 きっちりお休みで良かったですね。
お仕事というのは 基本的に そういうものですよ(←笑)。
アバター
2012/01/04 12:45
今日からお仕事なんだ・・・。
頑張ってね!!
頑張ったらごほうびに数の子あげるからww
アバター
2012/01/04 12:41
社長は今日からお仕事ですか・・・
お仕事お疲れ様ですっ(・◇・)>

私も明日からお仕事・・・いやだにゃ~、いきたくにゃいなぁ~。゚(。ノωヽ。)゚。
ずっとニコタ&惰眠していられたら幸せなのにぃ
アバター
2012/01/04 11:49
お仕事嫌いと言いつつも、頑張ってるんですね~^^

ねこ社長さん、偉いですよ✧
アバター
2012/01/04 09:45
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 今日から 出たり 入ったりだにゃんっ♪
今年も 元気に 楽しくっっ お仕事も ニコッとも していきたぃにゃんっっ❤

ご一緒に がんばろ~っ♥"o(・`Θ´・))キュッ♪
アバター
2012/01/04 09:13
(*´ω`*;;; 仕事(副職)初め、お疲れ様ですぅ・・・。
本当の仕事は・・・お正月休みに 頑張ってたと思いますが。。。 (。→ˇ艸←) 

私は6日から・・・(´-ω-`;)ゞ
絶対、お山で待ってるんだろぅな~ぁ。。。
。o゚(p´⌒`q)゚o。私も 仕事きらーい!
宇宙と いつまでも お正月休み していた~~~~い!!
アバター
2012/01/04 08:03
知ってるよ、ねこ社長さんの仕事嫌い・・・。
寝るのが好きなんだよね!
アバター
2012/01/04 07:46
仕事が嫌いなのですか…(´・ω・`)

働かざるもの食うべからず

お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2012/01/04 07:06
お仕事-;;
頑張ってください!!
僕は今日から冬休みの宿題を.....w
アバター
2012/01/04 06:38
寝るのがお仕事・・・?

夢をみるのもなかなか大変だよね、がんば!
アバター
2012/01/04 06:23
猫のお仕事って。。。

今年ものんびり行きましょう!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.