Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥






TVの番組の、ほんとうにあった怖い話

「ほん怖」

観た事ありますか?

「いわこでじま いわこでじま」

「邪気退散」

「喝」



「いわこでじま」←逆さまから読んでくださいまし。

お分かりであろうか?^^

アバター
2012/01/18 18:06
こんばんは☆これで、やっと何とか「紫苑中華飯店」が開店できそうです。皆様同じ格好だ(#^.^#)
莉紗さん、目玉以外は揃った? 三日目も回すのかな?
アバター
2012/01/18 17:41
( ゚▽゚)/コンバンハ❤
ただいま~^^ 巡回に行けずにすいません。
ひらに、ご容赦おねがいします。
stp&w ひさびさのお届け便です♪
アバター
2012/01/18 07:16
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
早くも週半ばの折り返し点だよ~。
今日も一日元気で明るく楽しく過ごせます様に~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2012/01/18 02:11
莉紗さん、有難うございます^^
でも申し訳ないですし、まだリリースされたばかりですから
気長に回してみようかと思います^^

親切なお申し出、有難うございました (⌒∇⌒)ノ゛
アバター
2012/01/18 01:40
こんばんは!
白ガチャ、目玉のおだんご髪飾りは出たんですがそれより
私はラーメンが出て欲しかった・・・・・ ><;
アバター
2012/01/18 00:56
何かに頑張ってる、ならばIn無理なくね

こちら好きでの訪問なので^^

東京、今日は寒さ緩む、助かる^^ステキ!UP
アバター
2012/01/18 00:23
コスモスお立台おめでとー(^O^)/
おまけにレア椿のメガ羨ましいなー^^
これまでの花以上に椿の紫綺麗だね(*^_^*)

最近は他所での仕事ばかり・・・毎朝6時半起きは辛いよー(T_T)
アバター
2012/01/17 19:49
こんばんはご連絡頂いて一週間が経過しました。
お返事の方お手数ですがよろしくお願い致します。
アバター
2012/01/17 18:59
こんばんは。。節分アイテムでステキとメガ水お届け~ 福は内になりますように☆
アバター
2012/01/17 17:48
りさ元気ー??
最近絡めなくてさみしいよー><
アバター
2012/01/17 09:05
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今朝は雲一つ無い青空~!
オレンジ色に染まった東の空が綺麗だったねぇ。
今日は1・17だよねぇ合掌~
アバター
2012/01/17 03:25
先月苦労した青ガチャがぁぁ・・
今回はアッと言う間に完了しちゃいました!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/01/16 19:42
りさこんばんは✿

さみしいよぉー><w
アバター
2012/01/16 03:01
こんばんは! ステ&お水です^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/15 13:57
( ´ー`)ノ コンチャー!女子駅伝を見ながら、駆け足で御宅訪問中で~す。
素敵な休日を過ごして頂戴~^^;
ガーデンランキングが3位?
お立ち台、おめでとうさ~ん。
お立ち台で、インタビューを受けたかな?(^^ゞポリポリ
アバター
2012/01/15 09:44
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
お部屋の開放はしないのですか出来れば拝見したいです。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2012/01/15 08:59
なになに?いい事って何があったの?
今日も良い事ありますように(^^)
アバター
2012/01/15 05:57
おはようございます! 昨日は1日新年の営業会議でした!
年に2回ですが中部管轄全員集合で80人程集まりました!
でぇぇ~その後は新年会とカラオケでぇぇ・・
名古屋ですけどSKEでなくAKBの歌のオンパレードでした!

支店長がセンターで管理職さん達の 『上からマリコ』の熱唱で笑いすぎて・・
そうぅぅ・・五右衛門ちゃんも管理職なので・・ ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ です!
アバター
2012/01/15 02:31
こんばんは!
そうなんですか! 過去アイテム、ステキなものがいっぱいあるんですね (´Д`*)
お立ち台おめでとうございます (⌒∇⌒)ノシ
アバター
2012/01/15 01:14
こんばんは^^
メガ&レアいつもすごいですね^^
莉紗さん・・・やっぱりステキ❤
アバター
2012/01/15 00:42
こんばんは^^

たまにはゴロゴロして、お寝坊さんもいいよねぇ^^*
アバター
2012/01/14 21:33
こんばんは☆ 手持ち椿(白)に続き、(赤)が4個メガしてくれたので運をお裾分けにきました(^O^)/
アバター
2012/01/14 21:18
こんばんは。
先ほどはビーチでお会いできて嬉しかったです。
ドギマギしたり会話が下手だったりでゴメン^^
普段はわりと無口なんです。

リアで犬が散歩をせがんでいましたので
慌ただしく戻り、失礼しました。

またお会いしましょう( ^o^)ノ
アバター
2012/01/14 18:06
o<・ω・>o   ビローン 

あげりゅ☆
アバター
2012/01/14 08:48
週末の土曜日だよ~ん。外は寒いし、財布も寒いし><;
炬燵で丸くなって過ごすとするかな凹○~★コテン!
アバター
2012/01/14 03:24
こんばんは! ステ&お水です^^
いつもこの時間、足先が寒くて仕方が無かったけど
ほかほかルームブーツを買ったのでもう寒くないです^^b
アバター
2012/01/13 21:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
青ガチャ初日で目玉ゲットは初めてでうれちぃ、
でも後2つもあるからね~^^

莉紗さんのコタツ暖ったかそうで良いですね
おまけにミカンもついてるし・・・^^
アバター
2012/01/13 20:33
コタツスカートみたいな感じですよね><www
でも、足が寒そうですよ><
アバター
2012/01/13 19:04
今年は悪い人がいっぱい捕まってますね~

どんどん良い年にしていきましょう!
アバター
2012/01/13 18:14
こんばんは☆ 椿(白)が一気に4本メガってくれ、手持ち椿を持って巡回でーす。。

莉紗さんの、こたつ姿は珍しいですね! でも、こたつ見ているだけで暖かくなるのは何故かな・・。
アバター
2012/01/13 15:57
週末だね^^こちらは雪かきで大変だよぉ@@
アバター
2012/01/13 15:12
こんにちは! ステ&お水です^^
わらぶきのお家イイですね^^b
てかそのドレス、以前のものですか?
せくすぃでステキ (´Д`*)///
アバター
2012/01/13 08:05
❀莉紗❀ ちゃん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
今日は「13日の金曜日」だよ~ん。
仏教徒には関係ないかぁ。昨日回した青ガチャ、同じ背景が4個も><;
あはは~、❀莉紗❀ ちゃんも、駅弁を売ってるのんかぁ?(^^ゞポリポリ
アバター
2012/01/13 00:59
こんばんは。ポチッとにゃ❤
寒波の中でもヌクッと梅ひと枝!春はもう、そこまで来てるかな( ^o^)ノ
アバター
2012/01/12 22:39
ピンポーンw
遊びに来ましたよーw
アバター
2012/01/12 18:33
今日は一日中外で仕事でした~☆
身体の運動にはちょうど良い感じでした♪
アバター
2012/01/12 14:48
今日から・・節分青ガチャが始まりましたぁぁ!

突然ですがぁぁ~ 最近は青ガチャがぁぁ~ なかなかそろってくれないです!
お正月テーマも NIKKO は昨日やっと完了したけど・・
昨日は鏡開きでぇぇ~ お正月の最後にギリ間に合ったて感じです!
でぇぇ~ ❀莉紗❀ さんはぁぁ~ 鏡開きのお餅食べましたかぁぁ?

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/01/12 11:20
お早う御座います。お返事有難う御座いました。
返信済みですのでご確認お願い致します。
アバター
2012/01/12 06:52
おはすてぶ♪ この冬一番の寒さだよ!コタツから離れられないよー
暖かな格好で、お仕事出勤してね^^ ガンバ!!
アバター
2012/01/12 02:40
こんばんは! ステ&お水です^^
おお、今夜のピンクのコーディネートもステキです (〃∇〃)
アバター
2012/01/12 01:14
こんばんは。寒いねぇ。日本中に寒波が!
ヌクッとビーム=≡Σ≡Σ☆☆♡゚・:*:・あなたに届けたい( ^o^)ノ
アバター
2012/01/11 19:26
いつもありがとう御座います♪

身体が怠けている時は体操とストレッチが良いですよ^^

それにしても何かあったんですか?
アバター
2012/01/11 19:22
そんなにすぐには戻らないでしょうから、徐々に戻していくしかないですよ><
無理なさらずに^^b
アバター
2012/01/11 12:37
こんにちわ

鏡もち食べちゃってくださいな♪
一年を無病息災で過ごせるらしいから(◡‿◡*)❤
アバター
2012/01/11 09:10
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今日の午後から明日に掛けて、かなり冷え込むってさ><;
風邪を引かない様にねぇ。今日も元気で頑張ろう~
アバター
2012/01/11 02:45
こんばんは! ステ&お水です^^
おお、しめ縄が天女の羽衣みたいで素敵ですね^^b
アバター
2012/01/11 01:30
こんばんは。ポチッとにゃ❤ジャージで深夜便はちょっと寒いね!ヌクッとおやすみなさい( ^o^)ノ

今日は釣り堀で「・・・・はぐれたタイ」って言うのを釣ったよ
なんだこれ!と思ったけどレアだったんだね
めでたいめでたい!って親爺ギャグか?( ^o^)ノ
アバター
2012/01/10 23:08
こんばんわ^^
そうなんですね><努力あってこそのモデルさんですもんね^^b
アバター
2012/01/10 22:20
ニューヨークへ行きたいかああああ(`0´*)ノオゥ!!



アバター
2012/01/10 16:39
りさぁ送ったら
このメルアドは
送れないですよーってエラーで
帰ってきたー><
アバター
2012/01/10 14:42
風神様風のネコさん?
アバター
2012/01/10 07:56
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
ウォークの後半に、明るく笑いながらチャリ通学してる女子高生達が。
三学期の始まりだね。今週も頑張ろう~^^:
アバター
2012/01/10 03:39
こんばんは! ステ&お水です^^
ミニの着物ステキ!^^
私、ミニは持って無いんですよね;;
アバター
2012/01/10 01:07
こんばんは。ポチッとにゃ❤
パジャマで深夜便のお届けです!ヌクッと熟睡しましょう( ^o^)ノ
アバター
2012/01/09 21:59
( ゚▽゚)/コンバンハ
連休はずっと寝てましたww
目が腐る。明日からまた頑張らなくっちゃ^^stp
アバター
2012/01/09 20:07
こんばんは☆今日は、一日寝て過ごしてしまったよー。今週も宜しくのポチっとな^^ 
アバター
2012/01/09 19:46
りさただいまー><ww

つかれたよーw
アバター
2012/01/09 17:44
こんばんは!
正月も過ぎましたがいかがでしょうか。
お返事お待ちしております。
アバター
2012/01/09 17:15
いえいえ、お気になさらず^^
てか、今よくプロフ見たらヘアーモデルって、すごく髪がキレイなんですね^^
アバター
2012/01/09 10:10
頭の上のミカンを弓矢で・・・。
あれ?違ったかな?
アバター
2012/01/09 07:21
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
新しい週の始まりは「成人式」だねぇ。
今週も宜しくねぇ。
さぁ~、今日から酒も煙草も博打も女も辞めるど~^^
アバター
2012/01/09 02:08
こんばんは! ステプ&お水です^^
こちらこそいつもお忙しいのにご訪問有難うございます♪^^
アバター
2012/01/09 01:39

訪問感謝w
アバター
2012/01/09 00:51
こんばんは。ポチッとな!
寒いねぇ。風呂の調子が悪いので、別宅へ。
帰り道で湯冷めした( ^o^)ノ
アバター
2012/01/08 22:36
かゆの夜食もやばいの?!^^
アバター
2012/01/08 21:37
こんばんは〜✰
今回の大河ドラマは「源氏物語」から150年位後の時代。
武士の台頭をどう演出するのか楽しみです。
前作はあまりにも酷すぎた と思う・・・
アバター
2012/01/08 18:05
成人式明日だから
明日送るよーーー><ww
アバター
2012/01/08 17:07
( ゚▽゚)/コンバンハ
昼飯食べにおきて今まで寝てたww
晩飯食べてまた寝る^^
stp&w だす。。。
アバター
2012/01/08 15:10
今年は初詣も行けずじまい、次の日曜にでも行けるかな^_^;

↓ ジェットコースターとか動きも怖いけど、それ以上に人の作った機械が信用できない(*_*;
脱輪するんじゃないか、バーが外れるんじゃないか・・・実際事故とかあるじゃない・・・
たからディズニーランドも子供用のが1番怖い^_^;
アバター
2012/01/08 10:59
自分で何が怖いのか見定めれば怖がりは克服できます。怖がりさんは、普段からの何となく怖い気持ちが、暗闇などの状況でスイッチが入り恐怖心が起き身がすくむのですが、私も高所恐怖症ですのでそのスイッチは持っています。でも恐怖は過去の事故が原因で、高いハシゴが登れないのではなく、心も体もその為の能力はあるが、その事故を警戒するゆえの過剰反応で、高い所でもやればできる。まず下を見ない、しっかり安定させたハシゴを信じる、ゆっくり登ってみる、恐怖は警戒心でありキョロキョロせず必要な動作だけを行う、これ以上行けないと思えば口に出してもいいから「手をりきみすぎず、あと一歩」と自分に言い聞かせてもう一段上る。そして目の前の作業に集中し自分を信じ焦らず落ち着いてやれば大丈夫です。これは私のやり方ですが、このように恐怖を克服する方法は他でも通用すると思います。私はお化け屋敷もダメでジェットコースターも面白いとは思わないが自分で一番怖い高所を克服するとそれらも平気になりました。恐怖心を無くすのではなく、それはただの警戒心だから出来ないことは無いと判断できればとりあえず挑戦です。一番怖いことを1回でも克服すれば、やたらと身がすくむこともなくなります。身がすくみそうになったら、必要な動作を一つ一つ意識してゆっくりでいいから次に進んでいくことです。

恐怖心こそ最大の妄想です!暗闇に何かいると思うかそう感じるかは全て妄想であり、正しい判断としては、いつものせかせかした自分では危険だから身体が警戒して慎重さを生み出している、暗闇で行動する為の本能であると理解するのが良いです。怖いことをしなければ自分は安全だということでは次第に何もかも怖くなっていきますので、避けてばかりではなく必要であればチャレンジして、そのチャンスを与えてくれた人を信じることが大事です。私の場合さらに仏様がお守りして下さることを心の支えとして、他の家族では危険な高所の作業をこなします。

一番怖いのは大事な人を失うことですから、自分ばかり安全を優先してはそれこそ危険です。周りを信じ自分を信じ妄想に負けないよう、少しでも強くなりたい気持ちで生きていきたいものです。強さとは周りに優しく自分に厳しくあることです。そうあるべきなら難しいことでも諦めず勇気を持ってチャレンジしたいですね。それが意外と人生を楽しむコツではないかと感じています。
アバター
2012/01/08 10:11
深夜の空腹、葛藤するよね(><)
でも莉紗さんは食べちゃダメだよ。
アバター
2012/01/08 08:23
おはようございます^^
七草粥だけじゃ、物足りないですよね><あれから我慢して寝れましたか?
アバター
2012/01/08 03:30
おばんでーす☆ お休みって、体の具合が悪くて? 休暇が取れたのでしたら良かったよー^^
遅くに食べるチーズケーキは、太るぞー
でも、莉紗さんは痩せているから食べても大丈夫だよ!
最近、歳のせいか甘い物や揚げ物が嫌になってきました。好みが変わってきたみたいです。
アバター
2012/01/08 03:18
こんばんは!
七草粥?そんなあっさりしたもの食べません(キッパリ)!
しかもお腹の足しにならないし! ← ←
私はこってりした物が好きなのです~^^;
アバター
2012/01/08 02:52
こんばんは✿
❀莉紗❀さんが来れる時に来てくれれば良いですよ(*^-^) それだけでも、十分嬉しいですからねღ
そうなのですよね``(A;´・ω・)七草粥だけだとお腹にたまらないですからね。。
あらw 一番タブーとされてる時間ってお腹空きますもんね~食べたくなるの分かります( ´艸`)w 
食べてる時と寝てる時幸せっての私も分かりますよ?w それでは、おやすみなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アバター
2012/01/07 20:59
こんばんは☆ 今夜は七草粥を食べたが物足らずラーメンも食べてしまったよ。満腹じゃー
アバター
2012/01/07 13:18
こんにちは! ステ&お水です^^
今日はすっごく風が強いです ><; 寒いよー(T_T)
アバター
2012/01/07 05:10
深夜訪問・・今夜は寒いぃぃ!
凍える手で素敵をポチリィ ・・ 冷たいお水をパッパッァァ ・・

昨日の晩御飯はぁぁ ・・ 伊太利亜ご飯屋さんで1日早いけど七草パスタ?
バジルソースに七草が入ったパスタです ・・ 美味しかったですぅぅ!

でぇぇ・・なんと隣りの中華屋さんにはぁぁ 【期間限定七草ラーメン】 の看板がぁぁ!
今夜は七草ラーメンを食べに行きますぅぅ・・
名古屋なので・・探せば 【七草きしめん】 も有るかも?
アバター
2012/01/07 01:25
こんばんは。お疲れ様。
3連休直前の深夜便です。
もう○回目の成人式^^
あの時、何があったかなぁ( ^o^)ノ
アバター
2012/01/07 00:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
休みだよ巡回中!
ならしかは、忘れた頃にやってくるww
ごぶさたしてすいません^^
stp&wでございます。。。
いわこにかした・・

アバター
2012/01/06 19:11
英語の事の続きですが、

日本でも、英語ベラベラと思われた事ありますか?

偉いですよね、イギリスで辛さ痛感し、

即英語漬け実行するのですから。

努力家ですよね^^

確かに使う機会、お互い心掛けないと!

アバター
2012/01/06 14:34
こんにちは♪ お正月休みの後の三連休、何か得したような気分で嬉しいな(#^.^#)

莉紗さんは、相変わらず連休などないのかな?風邪には御用心ですね^^ 
アバター
2012/01/06 13:58
❀莉紗❀ ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
コンチワ~!華金だよ~、明日から3連休だねぇ。
今日も寒いけど、一日元気で明るい笑顔で過ごしましょか。
アバター
2012/01/06 11:49
こんにちは!
昨日も怖い番組やってましたね><
後で怖くなるのになぜか観ちゃうんですよね~><;
アバター
2012/01/05 20:51
タラララタッタ タララララー ~♪

怖い系は基本お家でみないようにしてるよ(>_<)
タンスとベットの下が気になって寝れなくなるからね^_^;
アバター
2012/01/05 20:28
気付かなかった。
あの番組、怖いよ。
怖くないの?
アバター
2012/01/05 14:35
怖い話は信じない!怖がる心があるだけだ!

幸せを求める心を広げていこう!
アバター
2012/01/05 10:46
りさおはよう☀

りさいるかなーって海行ったら
いなかったー><

もうすぐ成人式だよ^^
いっぱいりさに写メおくったろーwww
え?いらないって?wwww
アバター
2012/01/05 05:01
こんばんは! ステ&お水です^^
「ほん怖」前に観た事あります^^;
ああいうのって後で(特に一人の時)思い出しちゃうんですよねー><;
アバター
2012/01/05 01:40
(*^o^)ノこんばんは、今日友達リスト見たら莉紗さんの名が無かったものでてっきり解除したものだと思いました
莉紗さん名前間違ってごめんなさいm(_ _)m 今年もよろしくお願いします。仲良く楽しくしましょうね^^
アバター
2012/01/05 00:44
だいぶ遅いけど明けオメ今年もよろロン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2012/01/04 23:17
以前は観てました!
アバター
2012/01/04 23:16
確かに特技は語学ですね、

言葉は才能でなく、徹底的な基礎反復ですよね^^

後は積極性>話す等・・・要りますよね=痛感!、

自分、美術してますが、美術モデルさんにtatooしてるひといて、

小さく可愛いものです^^

どんな感じですかぁ?良ければ教えてください



アバター
2012/01/04 22:58
怖い話は全て作り話なのだあああああああ;

(((  ̄◇ ̄)o† 悪霊退散! m( ̄Д ̄m)~
アバター
2012/01/04 18:37
TVの「ほんとうにあった怖い話」は、見たことないよ。こういうの見ない事にしているのでね~

ミラクルの焼き芋は出来ていなかったよ。 ホクホクの焼き芋食べたくなってきたよん。。
アバター
2012/01/04 12:37
りさおはよう^^

あぁ><わかるかも!
逆に考えてみたら
yes noはっきり言えないから
いいって面もたくさんあるよー^^
人の気持ちを考えてそうなってるんだもんw

いえいえー><www
こっちがいつもりさに助けられてるよ!
りさ大好きだよー^^
アバター
2012/01/04 09:20
こんにちは。お疲れ様!
ボクの悪夢は、
「あれっ!明日までの仕事が全然できてない・・・・・。(冷や汗)」
とか、
「今、試合をやってる時間なのに、どうしてここに居るの・・・!」
とか
でも、目覚めてホッとするのがいいネ^-^
「なんだよ。まったく。夢でよかったぁ♡!」
と、現実への小さな幸せを感じるヨ( ^o^)ノ
アバター
2012/01/04 07:51
❀莉紗❀ ちゃん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
三が日も終わって、今日から平常モードだねぇ。
今朝は「みぞれ」だったよ~。寒い一日になりそうだよ><;
アバター
2012/01/04 06:37
NIKKOはぁぁ・・「七福神の絵画」が釣れた!
今年第1弾のレア魚がぁぁ早くも釣れちゃいました!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/01/04 06:13
「ほん怖」ですか。
番組始まり当初は見てましたけどねぇ。
確かに怖かったですね。写真とかも送ったことあったよう・・・。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
最近は、テレビ自体をあまり見ないので・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.